戻る
788☆★☆色苺小説☆★☆マーブル☆6/8 22:14:132191cfBdfQGHIF/RQ

花枕6/8 22:17:52202cfZeqWFeotgis||870
がんばってください!!!

マーブル☆6/8 22:41:32191cfBdfQGHIF/RQ||827
ありです^^

マーブル☆6/8 22:45:392191cfBdfQGHIF/RQ||807
あたしね、片瀬日奈。今日は私の小学校の入学式なんだ♪
お友達できるかな〜

マーブル☆6/8 22:53:122191cfBdfQGHIF/RQ||595
日奈「ママは行かないの?」
ママ・千歳「ウン。ママは行けないの。」
日奈「ふぅん。じゃねママ」

〜〜〜学校〜〜〜
どきどき・・・
小倉七「こんにちは。私は小倉七。お名前は?」
日奈「日奈。片瀬日奈って言うの。」

おぐ6/9 8:32:392022cffNGwmc6Enag||653
どうして完了?解決?

マーブル☆6/9 21:29:462191cfBdfQGHIF/RQ||722
いや^^;間違って・・・。

マーブル☆6/9 21:35:502191cfBdfQGHIF/RQ||568
七「ふぅん。ヨロシクネ日奈ちゃん。」
日奈「うん。」
こうして初めてのお友達が出来た。
愛未「あれぇ日奈ちゃんだ・・・日奈ちゃ〜ん。」
日奈「あ!!愛未ちゃんだ^^」愛未ちゃんとは3歳からのお友達だった。
愛未「この人だ〜れ?」
日奈「えっあ・・・小倉七ちゃん。」
愛未「ヨロシクね^^仲良くしよう七ちゃん。」
七「うん^^。」

マーブル☆6/9 21:36:222191cfBdfQGHIF/RQ||591
そして3人の冒険が始まった・・・。

マーブル☆6/9 21:41:402191cfBdfQGHIF/RQ||455
愛未「あれぇここどこ?」
七「うわぁいろんな色があるよ。」
日奈「あっ!!この色は虹じゃない?」
七「あっそうだね。」
愛未「ねえどのお部屋いってみる?」
日奈「青いお部屋にいってみようよ。」
愛未・七「うん。」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー