戻る
7883虚空の歌を永遠に〜暗い森を越えて〜グー者3/11 23:9:572102cfUgae9UszyPM
第3話ですw
高校の予習的な宿題で小説出されちゃいました^^;原稿用紙20枚程度って書いてあるけど書けるかなぁ・・・^^;

グー者3/11 23:15:512102cfUgae9UszyPM||214
事情は知れば知るほど怖くなるものだ・・・クライムは二人の弟妹にまだ事情を起きた時に説明するべきか悩んでいた。その顔を見てキリが呟く。

「何を悩む、ソフィリア?」

「いや・・・俺の弟達には事情を言うべきなのか?」

クライムが問うと、キリは高笑いして言う。

「言わずとも伝わるだろう。お前の言葉に意味は持たない。お前の行動が意味を意味を持つのだ。」

グー者3/11 23:24:442102cfUgae9UszyPM||346
クライムは心の中で納得していたが、言葉には出さなかった。なぜから、意味がないからだ。

三人は暗い森を歩き続けていた。霧が濃く、視界がかなり悪い。木は不規則な長さに不規則な方向に生え、三人の行く手を阻む。クライムは二人を抱えていたのでなおさらだった。

やがて、霧が晴れた山奥に出た。あの森は山道だったんだ、クライムは直感した。そしてあの洞窟は、山の何処か・・・中腹くらいと推測した。

「あそこが俺たちのアジトだ。」

憲太は古ぼけた小屋を指差し言った。その建物の影はものすごい長さにクライムは気がついた。

グー者3/11 23:28:392102cfUgae9UszyPM||688
クライムは憲太達に聞いてみた。

「おい・・・なんであの影あんなに長いんだ?」

「た、確かに長い・・・いや、見ろ!」

小屋の影は段々長く・・・いや大きくなってやがて巨人のような黒い影が現れた。キリはそれに驚かされながら呟く。

「あれが・・・不死の怪物なのか!?」

「不死!?・・・来るぞ!」

影は巨大な手で三人を捕まえようとした!

グー者3/11 23:40:232102cfUgae9UszyPM||651
三人はどうにかかわした。しかし、大変なことにクライムは気がついた。

「二人を落とした!」

「何!?ソフィリア、助けるんだ!奴の体は全ての物を滅却する力があると言われているぞ!」

クライムはそれを聞き、急いで助けへ向かおうと走ったが、二撃目がすでに放たれた後だった。もう間に合わない。そう思った瞬間、フィルネの心が叫びを上げた!

第三の心、我が虚ろなる魔力を大いに与え、その力より闇を撃ち滅ぼされよ・・・!

フィルネの心は開放され、魔力を込めた矢が現れた!

グー者3/11 23:49:132102cfUgae9UszyPM||975
「フィルネも・・・開放したのか?」

クライムは自分だけだと思っていた。圧巻の一言だった。
フィルネは魔力を右手に込めて、弓を生み出す。その力は弓から溢れ、白い煙のような物を出していた。煙が影に当たっただけで、影はもがき苦しんでいる。強力すぎるのだろうか?その弓で放たれた矢は、光を出しながら、影の腹を貫通した!
影はさらに苦しみ、地に巨大な手を当て、地面に吸い込まれるように、消えていった。
また、それと同時にフィルネの魂の開放も完全に終了した。フィルネはクライムに問う。

「クラ兄ぃ・・・何があったの?」

クライムは言った。

「後で話してやる。とりあいず、中へ入ろう。」

グー者3/11 23:54:542102cfUgae9UszyPM||577
今回はここまでにしますw魔力・・・って普通に書いちゃ魔法になるんで悩みました^^;なので、無理矢理「虚ろなる魔力」にしちゃいましたw(ぁ

フィルネは矢が主体の戦い方にしようかなぁ・・・と思いますw後、フィルネは虚ろなる魔力を三人の中で一番受け継いだ設定になっているんで、虚技使いにもしたいと思いますwこうなると、次男のティンクを何にするか楽しみですw

では、感想お願いしますw

オギワラ3/12 17:20:382212cfBcsmysAsVME||796
こんにちは〜v( ̄∇ ̄)v
またまた感想を書かせて頂きます

まず言いたいのは、クライムお前の兄弟を落とすなよ;・_・)_θ☆
三兄弟の力が徐々に開放されつつありますねv次男のティンクが覚醒するのも楽しみですし
虚空世界には不死の怪物も存在するんですね・・・一撃死でしたけどw

応援してますので頑張ってくださいヾ(〃^∇^)o

グー者3/12 22:47:22199cfviLHpC8Ck/c||891
感想ありですw
一撃死でしたけど>いえいえ、死んでません、消えただけですw(ぁ
何処かに消えた・・・と考えてくださいw

スタイナー3/12 22:48:532029cfc/KjhxffgGM||243
初感想です。
なんか読みやすくて、面白いと思いました。
最初から見てみたいと思います。
これからもがんばってください

グー者3/13 22:10:305887cfGSs23BSjTAw||447
感想ありですw読みやすい、非常に嬉しいですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX