戻る
7885天秤きょうつぁん☆3/12 10:27:82031cft8l7q6H7oto
天秤にかけられた 心と心
 
1つ傾けば1つ傾く 心と心
 
 
 
どちらを選ぶことも 出来ず
 
ただ見守ることしか 出来ず
 
 
 
時間(とき)が来るのを 待ち
 
どちらかに傾くことを 祈り

きょうつぁん☆3/12 10:31:412031cft8l7q6H7oto||895
* * 後 書 * *

今の心情。

選ばなければならないときがきてるみたいです、私の中に。
心がグラグラと、天秤にかけられて揺れています。
たまにあっちが傾けば、たまにこっちが傾く。
どちらを選ぶわけにもいかず、苦悩しております orz

天秤がどちらかに傾いてくれれば、良いのですけどね。

きょうつぁん☆3/12 10:32:132031cft8l7q6H7oto||495
あう、後書失敗したわ orz

まぁいいや、詩と後書の区別が出来るし(謎

イズナ3/12 15:51:352227cfHSKrwErQaH.||786
こんちゃ♪
天秤にかけられた心…選択する勇気も大事ならば、
自然と傾く事を待つ勇気も必要なのだと感じます。

願わくば、王子の選択が素敵な結果をもたらします様に。

ベベル3/13 20:14:252031cfl3rGpIInMGM||642
▽・w・▽こんばんわんこ

天秤に乗せたのは貴女? それとも私?
時間は貴女の為に流れているので有効に使ってみてくらさい♪
その結果は必ず貴女の為になると思いますので(かしこw)

それだけ悩むって事は貴女にとって相当大切な事だろうから(*´σー`)エヘヘ

銀月3/14 16:9:342182cfLMvpixotkc6||166
イッチーが書いているように、待つのも大事だと思う^^*
その間苦しいなら、愚痴でも八つ当たりでもどんと来いなのだ┗|*´Д`*|┛
僕はいつでも兄貴の味方だからねっ。

チバ3/14 16:43:575891cfMdEiSNsf9tY||861
どうも、はじめまして。
天秤って不思議ですね。重さが例え同じだと思っても決して同じではない。
いずれはどちらかに傾いていく事になるんですよね。
時と風で風車が回るように・・・。

自分が天秤座だったのでなんとなくちょっと関係があるので(?)書いてみました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX