戻る
7887暗殺帳8リョウタ3/12 13:4:342202cfMgkXjcQu9zA
逝けYO
G巻です。

リョウタ3/12 14:39:592202cfMgkXjcQu9zA||438
青空。
ただ青空。
その下に少年はたたずんでいた。
「あちいな。キリ。」
よく見るとその少年の肩の上には青いなにかが乗っていた。
少年の名は神堕 神。
家を捨て、母も捨て、旅に出た少年。
青いなにかは、キリ。
神の大切な人の名前だ。
少年はなんのためらいも無く、また、歩き出す。

第2章 暗殺帳

リョウタ3/12 14:42:342202cfMgkXjcQu9zA||85
「、、、、、で、どこ行くんだ?おまえは。」
「、、、、、、、」
「おい!」
「、、、何処行くんだ?俺。」
「、、、目的地すらわかってねえのか。」
「うん」
少年とキリは困った用に顔を見合わせる。
「、、、よし」

JAY-Z3/12 20:3:492031cfKYYL13ICnTQ||459
オィオィ
まさに「うんこ」としか形容できねぇ文章だなハーゲ
これ以上書くのやめなーよカース

雄樹3/12 20:15:22021cfkEoKWScShio||967
JAY-Zさん悪口はいけません

JAY-Z3/12 20:40:392031cfKYYL13ICnTQ||835
すいまsong cry

リョウタ3/13 16:53:375914cfbHiBt2ujZrw||196
意味プーな荒らしが出ましたが無視して物語を続行します。
おまいは逝ってヨシ>>JAY-Z

リョウタ3/13 18:38:335914cfbHiBt2ujZrw||809
「、、、北だ。]
キリは思い付いた用に言った。
「わかった。北だな?」
そう言うと、神は歩き始めた。
だが、すぐ止まってしまった。
「、、、、、、、、、、、、、、、、」
「どうした?ハラでもいてえのか?」
「、、、、、北、、、ってどっちだ?」
「、、、、、、、、、、、、、」

rack3/13 19:5:202101cftEenXDNiXOY||246
まさに「うんこ」としか形容できない文章ってなんですか?

リョウタ3/14 19:10:582184cfbNpUnd3JwHo||634
「をい。北ってどっちだよ。」
キリは何も喋らない。
「ぅおい!!キリ!!」
キリは黙りこくっている。
「おおおおおおぉぉぉいィ!!!キリィイイイ!!!!!!」
「ゃろぅ」
「ん?どっちだ?聞こえねえぞ?」
「馬鹿野郎があああああああああああああああああああっ!!!!」
ドグシャアアアア!!!!
「ほ、、、が」
神は意味も分からないまま殴られた。
「な、、、、」
「少しは、、、、勉強しやがれェエ!!!」
「、、、!!?」

リョウタ3/14 19:16:212184cfbNpUnd3JwHo||849
「、、、!?え!?えぇえ!!?あらららららら!???」
神は頬をおさえながら言う。
「お前は頭が悪いよな、、。」
「、、、、、、ぁぁ。」
神は小声で言う。
「でっ、、、でも、頭の悪さとか別に」
「だから馬鹿なのか雑魚野郎おおぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!」
どがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
「、、、っ、、」
「、、、、、、さっきの戦いなぁ、、、ふざけんなよ。」
「ちょ、、、っ」
神は納得できないようだ。
「、、、て、、っめぇ」

阿修羅武3/14 21:0:12102cfueUqE6Fg3FU||363
ふと思った。。。これってガッシュパクッてねぇ?

リョウタ3/14 21:54:555914cfkROfncRRmuc||689
ガッシュですか?
、、、正直パクったつもりはありませんが、、、原作も見てないので.
まあとりあえずすみません。

阿修羅武3/15 20:2:402102cfueUqE6Fg3FU||758
そうですか。。。「金色のガッシュベル」→人間と魔物が魔界の王様を決めるために、魔物の本を使って共に手を取り、戦う漫画  だったような気がするw

リョウタ3/15 20:26:535914cfpLjZ.bmoTIQ||54
へぇ。そうなのか。ちょっちそれっぽいですねえ。まあ、ちょっち違うんで大丈夫しょ!
それでは、続編どうぞ。
バゴッ!
「ぉぐぅう、、、!!」
「俺は馬鹿だけど腕っぷしは強いぞこのヤロー!!!」
「、、、だからそのミニマム脳味噌を治せって言ってんだこらああぁぁ!!!」
「、、、ウ、、ぁ、、、」
ゴッ!!!!
神はキリに振り回されて、
「うっ、、、ゎぁぁぁぁぁ」
その上腹にパンチを喰らった。
「がほっ!!!!げっ、、、はぁ!!げほ!げほげほ!!」
「わかったか。雑魚。」
「、、、ぅうう、、、」

リョウタ3/15 20:39:95914cfpLjZ.bmoTIQ||819
「俺から、、、はぁ、、、喧嘩取っちまったら、げほ、、、何も残らないんだよ、、、げっほ!ぅぇほ!」
神は咳き込みながら言った。
「だか、、、ら、、、負けねえ、、と、げほっ!がほっ!思って、、、お前を殴ったら、ぅげほ!」
「、、、」
「ただ勉強して。
強くなって。
勝って。
わーい。じゃ済まねえんだよ。」

「、、、、!?」

リョウタ3/16 18:42:372101cfLcOFh4kSAPk||849
H巻へ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX