戻る
789怒らないで下さい。おぐ6/9 9:16:572022cffNGwmc6Enag
小説の方なんですけど・・・やめます。
ここって小説書く人多くて・・・上手くて・・・自信がなくなりました。
もう書く気力もないのです・・・
その代わり
詩  でしばらく出します。それでだめだったら・・・
この掲示板にはスレを出しません・・・
なのでたくさんの応援者を求む!こんなウチですが・・・
どうぞよろです。
下に
詩書きます。

おぐ6/9 9:22:342022cffNGwmc6Enag||996
天使・・・
汚れ無き
白い翼をもつ者
堕天使
前世に何か有
獄に落とされた黒い翼をもつ者
この二種の
どちらがイイか・・・
二つの選択

ここで迷うもの
正しき者よ・・・

おぐ6/9 9:23:342022cffNGwmc6Enag||518
やばい
詩なのか?
まぁとりあえず
続けてみるわ
ここで二手に分かれるんだよ・・・

おぐ6/9 9:28:212022cffNGwmc6Enag||195
白き天使を選ぶものよ
そなたは
正義を知る者よ
そなたは
光を持つ者よ
全てが
輝くであろう・・・
だが
その心
変わりやすい・・・
真の強い心を持たなければ
天使はそなたを
救わぬ・・・

おぐ6/9 9:37:22022cffNGwmc6Enag||550
黒き堕天使を選ぶものよ
そなたは
道に迷うであろう・・・
そなたは
獄の苦しみを味わうであろう
悲しみと絶望が
まとわりつくであろう
だが
その困難を乗り越えた者よ
その困難に屈しなかった者よ
真の強さを手に入れる
黒い翼を持つ堕天使の
本性・・・それは
気高き広く美しい翼を持つ
大天使と変わるだろう

おぐ6/9 9:37:492022cffNGwmc6Enag||647
詩のつもりです
今回はいつもとちがうなぁって考えで読んでください。

おぐ6/9 9:50:222022cffNGwmc6Enag||77
またまた
かわった詩を

おぐ6/9 9:57:372022cffNGwmc6Enag||766
我を知るものは
いない
我を見るものは
いない
我を感じるものは
いるか?
我はいつでも
おぬし等を見ているというに・・・
そのおかげで
おぬしらは寂しくないであろう・・・?
なぜならば
我がおぬしらの寂しさを吸っておるからじゃ
我はさびしい・・・
誰も気付かない
誰も見てくれない
いいのじゃ・・・
それが定め
神となった我の
神となった定め

心優美6/9 15:45:542201cf/xzjoh18/aI||838
小説書くの、ヤメちゃぅんかぁ...(><。)

すごぃ詩…(〃^∀^)おぐ、ファイトぉぉwo(^-^)o

メアリ〜6/9 15:55:252221cfP37EK.VxttQ||858
*´ω`*)おおぉ・・・イイですねぇ・・・上手いです!

おぐ6/9 17:12:542101cfhAPeOBwVi6Y||749
ありがとです☆
詩でがんばりますです。

おぐ6/9 17:17:502101cfhAPeOBwVi6Y||861
戦士よ
立ち向かえ
死を
恐れてはいけない
あの
燃え盛る炎の中に
守るものがあるのだ
自分の身など
捨てるのだ
救え
大事なものを
救え
光を
恐れる事は無い
きっとそこは
夢の花園

和泉直人6/9 17:18:122194cfzVhRnedxmnk||184
私だって下手なのに小説続けてるから・・w

おぐ6/9 17:18:362101cfhAPeOBwVi6Y||789
今のはプロのぱくりだったり。
最終的には死んでます・・・

おぐ6/9 17:20:12101cfhAPeOBwVi6Y||279
そんなことないですよ??
上手いじゃないですか。
私は詩ならいくらでも浮かぶんです。
下手な小説見せるより、良いと思ったんです・・・。

和泉直人6/9 17:21:132194cfzVhRnedxmnk||863
私恋愛系好きじゃないけどぱっと見たらおもしろそうでしたよ

おぐ6/9 17:24:502101cfhAPeOBwVi6Y||168
ありがとです。でももうあのストーリーでは出しませんよ。設定もごちゃごちゃで・・・
皆にかなわないのがあたりまえです。

おぐ6/9 17:28:512101cfhAPeOBwVi6Y||490
光が在る・・・
僕に
手を差し伸べている
とるべきか?
とらざるべきか?
きっとここで運命は動く
この判断で・・・
失敗したら・・・?
失敗は恐れるな
また替えられる
いくらでも

自分を信じ
手をとれ
それが運命を引きずろうとも
恐れるな
さぁ

さぁ・・・

ライリ6/9 17:36:356120cfKjNXtDKoXzU||403
私のレス見てきました。おぐさんうまいですねえ。とてもきれいな詩ですねww
光などの表現が気に入りました^^
またぜひ読ませてください。

おぐ6/9 17:38:172101cfhAPeOBwVi6Y||140
ありがとです。
ライリさんもがんばってください。

くらら6/9 17:51:582191cfcrT80/P6oWM||43
うまいっ!書き続けてね〜〜〜!

おぐ6/9 17:54:202101cfhAPeOBwVi6Y||361
私の中から
何かが溢れる・・・
生暖かくて
触ると指が濡れる
なんていうの・・・?
これは何?
ナミダ・・・
これがナミダ・・・

心が痛いの
でもナミダのおかげで
心がスッキリしていく
これは薬?
誰がくれたの?
これは・・・私の中から出たもの・・・
私が私にあげた物
もう休んで良いよ
もう泣いていいよって・・・

パワポケZ6/9 17:54:222206cfPR6vciS.g5A||696
いいねぇ〜^^
天使とかそういうのも好きだよぉ〜>∀<
まだまだかいてね^^

おぐ6/9 17:54:552101cfhAPeOBwVi6Y||457
中途半端な詩。

おぐ6/9 17:56:52101cfhAPeOBwVi6Y||661
パワポケZしゃん!
新しいスレ立てて☆☆
楽しみ☆☆

おぐ6/9 18:3:192101cfhAPeOBwVi6Y||827
地球は回る
何度も何度も・・・
止まらない
宇宙から見た地球は
ただの蒼い石のかたまり
けど違う
中では・・・

神の吐息は風となり
天使の涙が雨となる
悪魔のため息は嵐を創り
魔王の苛立ちが雷と変わる

この地球の中で
人間が生きてる
気まぐれな四種の力に支えられ
生き物が住んでる

ここには
苦もあり楽もある
笑いもあり悲しみ 怒りもある
ここで生きる物全てが
いずれか死ぬ

この循環が地球
この循環が命

パワポケZ6/9 18:25:252206cfPR6vciS.g5A||882
おぉ〜、スゴイ・・・
才能ありまくり><

おぐ6/9 18:26:152101cfhAPeOBwVi6Y||682
神様・・・
貴方を信じれば
願いを叶えてくれますか・・・?
お願いです・・・
だめ
なにも起らない
神様には私の願いが届かない・・・?
こんなにも強く願っているのに・・・

誰かが私に言った
神は人の願いは叶えない
何の願いも・・・
神は願いを叶える者じゃない
神は・・・
願う者の支えになる者
願う者よ・・・
神はあなたを見てて下さる
信じなさい
人にできぬ事はないぞ・・・

そっか・・・わかった
神様・・・見ててください
私は貴方を信じる
だからどうか・・・
私をずっと見守っていて・・・
それが貴方の役目でしょう?

パワポケZ6/9 18:45:502206cfPR6vciS.g5A||197
おぉ〜、何かセツネェ><
でも(・∀・)イイ!
ってかうますぎ〜><

6/9 18:50:402191cfucFkjzFdlqo||276
おぐ!!やめんなYO!!

マジュニア6/9 20:20:252031cf89aPdItRgPo||39
暗い霧の奥に
暗い海の奥に
暗い森の奥に
暗い空の奥に
暗い道の奥に踏み込ずにいる
一歩踏み出した時に・・・
光がある 希望がある 夢がある
君がいる・・・

鮮やかな詩が多いですね。
きれいな詩が多くていいですね

ア○コ仮面6/10 0:9:92190cf/Fy/6SMs5Mo||573
おぐの詩上手いからいいと思うけど小説途中でやめちゃうのは残念だなぁ↓
ここの掲示板に書くのは結局自己満なんだし周りなんて気にしないで書けばいいのに
おぐの小説だってちゃんと読んでくれてる人いるんだから中途半端でやめるのはよくないよ
っと、マジレスしてみたり

ネグレクト6/10 14:6:572191cfSCltc/684Ng||375
さすがです!おぐっち 今後も頑張ってくらさいな^−^

そう6/10 17:28:56119cf20zaLBYoGv6||987
ア○コ仮面さんに賛成!おぐかなり詩うまい!

おぐ6/10 17:38:332101cfeYTvYiLLOa6||474
ありがと、パイン

そう6/10 17:40:26119cf20zaLBYoGv6||722
どうもww

+なみ+6/10 20:25:482194cflnYVXyJclnM||837
がんばってね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー