戻る
7890初投稿の詩スタイナー3/12 21:26:262029cfc/KjhxffgGM
はじめて詩を書いてみました。感想などなんでもいいのでお願いします

君はもちろん人間、あなたも・・・人間
――でも僕はなに?――
心はいてつき 感情さえも、友達さえもいなくなった僕に
君は笑顔と手を差し伸べてくれた。

一緒に・・・・行こう。大空へ――

そうさ、人間は誰でも飛べるはず だから一歩を踏み出そう
そうすればこの小さい世界から出れるから
君と一緒ならどこへでも・・・・行こう

かなりくさくなりましたね。。。。。。でもそこら辺は勘弁してください
感想もどうぞ書いてください

ケジャウ23/12 21:30:222111cf8gON939JUnc||431
きしょい

スタイナー3/12 21:33:232029cfc/KjhxffgGM||847
すみませんm(__)m でもこれがおれの精一杯なんですよ。(泣

しぃ*3/13 17:0:225913cfa1R2tDGw1vI||135
良い詩ですね。感動しました。

あと、その人(ケジャウ2)は荒らしですよ。

メアリ〜3/13 23:2:112221cfQJi6.iUV8DE||479
良い詩だと思います。しぃ*さんと同じく感動しました。
元気付けられますね。
詩はその人その人の物ですから、『くさい』という事は無いと思いますよ。

私的には、マイナス点があったのなら指摘してアドバイスしてあげた方が良いと思いますよ。そうすれば、スタイナーさんもこれから新しい詩を書く時の参考になると思うので…。

では、スタイナーさん。これからも頑張って良い詩を書いてくださいね!

スタイナー3/17 22:45:542102cfMqt3Zju2Dr6||874
感想ありがとうございます。本当に感謝です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX