戻る
790小説 〜W〜 第二章時麗6/9 13:49:582198cf2KsMSeDFJyI
「おわあぁぁぁぁ!!」
ガバッ!!

・・・あれ?

此処、何処だ??フツーに家っぽい。

辺りを見回してみても、誰もいない。

「お。目ぇ覚めたか。」

・・・。

・・・。

「アンタ誰だーーーっ!?」

時麗6/9 13:55:522198cf2KsMSeDFJyI||545
・・・沈黙。

「おい、助けてやったのに
 そりゃねーだろ。」

「へ?助けた?」

「オマエ、道端でぶっ倒れてたんだぞ?
 ・・・まさか、覚えてねーとか・・・」

「ん。ご名答。なんも覚えてねーよ。
 あ、俺はコーシな。オマエは?」

「俺はリーファ。オマエ、何も
 覚えてねーっつったな・・・。」

時麗6/9 14:3:292198cf2KsMSeDFJyI||217
「ん。ユメノカンリニン・・・だっけか。
 そいつに此処に送られてさ。
 理解不能なこと言ってやがった。」

「じゃあ、オマエは異世界から来たんだな。」

・・・また沈黙。

「は?!オマエ、
 俺のいた世界知ってんのかよ?!」

「俺は噂なんかが早めに
 まわるからな。裏の事もよく知ってる。」


時麗6/9 15:9:342198cf2KsMSeDFJyI||84
「ふ〜ん・・・。」
そうなのか、と、言おうとした瞬間。

バキッ、ビシイッ!!

「うわうわうわ、何だよ!?」

「チィ!」

ガキィン!!

・・・剣!?

てかアレ、モンスター!?

「オラァ!!」

ザシュッ。

時麗6/9 15:20:472198cf2KsMSeDFJyI||618
・・・!?
「ふ〜・・・。階級下でよかったな・・・。」

「・・・今の何だ?」

「アレか。《ゼフィウス》っつってな。
 最近出てきた、謎のモンスターだ。
 詳しい事は、まだ俺も知らん。
 倒せるのは、サーガやら強い輩位だろ。」

「・・・サーガ?」

「そうか。オマエは知らなくて普通だな。
 サーガってのは、昔あったマインダーって
 名前の組織の生き残りなんだ。
 6人っつー少人数でやってた。
 光・炎・水・風・雷・闇の
 それぞれの力を持ってる。」
 

おぐ6/9 17:22:32101cfhAPeOBwVi6Y||692
不思議な物語。

時麗6/10 15:59:262198cf2KsMSeDFJyI||495
「そいつらはな、異世界を渡れる
 ほどの膨大な力を持っていた。
 マインダーが解散した時、
 全員他の世界に行ったのさ。
 で、俺は運良くこの世界に帰れたと。」

「へ〜・・・。」

「『へ〜・・・。』じゃねえよ。
 オマエもこの世界に来れたって事は、
 よほど精神力が強いのか、
 もしくはそのサーガって事になる。」

「・・・俺が??」

「ああ。万一の話だがな。」

時麗6/10 16:4:102198cf2KsMSeDFJyI||26
「・・・そうだ。試してみるか?
 自分がサーガなのか。」

リーファがそう言った時


全部の歯車が噛み合っちまって


時が動き出してしまった。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー