戻る
7902ポエム・名言をみんなで考えよう!奈津子3/14 16:55:252112cfpg8PCctMYMQ
まぁ、題名の通りです。
みなさんどんどん投稿してください。

ロビル3/14 17:51:552221cfkH/xhddrf3k||544
生の隣には常に死あり

ロビル3/14 17:52:172221cfkH/xhddrf3k||962
こんな感じでいいのですか? (´・ω・` ) 名言考えるっていっても・・・

REY3/14 18:14:412204cf5eKZcaNTOzc||376
一人の幸せのためにきっと誰かが苦しんでいる!

ロビル3/14 18:38:522221cfkH/xhddrf3k||436
言葉を失ったついでに

やさしさも失ったよ

rack3/14 18:40:562201cfvknsSvXnjF6||704
愛する人に最高の贈り物 それは物じゃない 愛情だ

こんなの作りましたが何か?

ガガーリン3/14 19:5:496042cfPuE2/WJUZRI||42
お金持ちより愛し愛されるほうが幸せだ!


メロディ3/14 21:4:71251cfV6jXaA.dPJc||200
・金で買える幸せも有るさ
・裏が無い人間など存在しない
・貴方を切り裂く、それが私の夢
・悲しみにくれ、跪く私
・顔を抱え大声で泣き叫ぶが、答えは無い

………?なんか、詩の一部分、みたいだなあ。
こんなので宜しければっ。非現実的かもしれませんが;

sIs3/14 22:53:232191cfJbjQbv/Fe3k||646
苦い思い出は 珈琲飴の横にそっと置いておこう

意味不明です。すみませんでした。

オギワラ3/14 23:40:262212cfBcsmysAsVME||316
自分の命よりも大切なものは世界に沢山ある。
命より大切なものを見つけられるって幸せなことだと思う

未だに命より大切なものは見つかりません・・

natsumi3/16 18:1:395894cf2FjZ3XdhBEE||244
大好き。

ただひと言ですが、ぁたしは好きですよ、この言葉。

リョウタ3/19 11:38:565914cfRKQcRNX/qwA||336
忘れなぁいで お金よぉりもぉー大切なものがある
大切なものがある

パクリだな。うん。

足立りょう3/20 10:56:262111cfiSDfoVMsEd2||247
生きとし生ける者いつかその命を散らす運命(さだめ)なりて。

命の羽で出来た人生という名の翼はいつか翔べなくなる。

生きて。

その翼は嘆いた涙を拭く物ではない、翔ぶための翼だ。

うっわ〜キモイのばっかりw
こんなんでよろしければ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX