戻る
7904マジカル・ワールド〜第八章捕われた樹理亜?色☆愛華☆3/14 18:39:402181cfDifm3U5mB/E
前回のラストシーン


魔物「人間の魔力のぁる者の心はうまいからなぁ。
    楽しみだ。」

樹理亜「絶対に勝つ!!

↓から本編スタート!!

☆愛華☆3/14 18:47:392181cfDifm3U5mB/E||715
樹理亜「ところであなたの名前は?」
魔物「俺の名前?俺の名前はグールだ。」
樹理亜「じゃぁ。グール。なんで人間界にきたの?」
グール「?お前、何も知らないんだな。人間の心を食うためと別の用事     があってな。。。」
樹理亜「なっ…人間の心!?
グール「人間の心を食えば暗力は高まる。特に心に
     闇を持つ人間はな。」

樹理亜「暗力?

☆愛華☆3/14 18:52:192181cfDifm3U5mB/E||670
グール「闇の力だ。心を食う魔物の事を食心魔物
     言う。」

樹理亜「食心…?」
ライン「食心っていうのはその名のとおり心を食べる魔物の事。」
雷牙(さっきの食心魔物はそういう意味か…)
キルア「だが、ランクが高くて俺ら普通の魔法戦士は戦わない。」
グール「さてと。おしゃべりはここまでにして、そろA戦おう
     ではないか。」

樹理亜「そうね。」

☆愛華☆3/14 18:56:242181cfDifm3U5mB/E||589
グール「でゎ。こちらから行くぞ!ダーク・レイン!
       ポツポツ 
樹理亜「黒い雨?
雷牙「樹理亜!それを浴びるな!」
樹理亜「オッケェ。」
      チリン
樹理亜「ロッド!
      クルクル パシッ!
樹理亜「バリアー・クリール!
      パァァァァァ   ピシッ

☆愛華☆3/14 19:3:252181cfDifm3U5mB/E||531
グール「なっ!?バリアーだと!?」
樹理亜「言ったでしょっ!私の力は癒し!みんなを
     守りたいという気持ちがぁれば何とでもできる!

        スゥゥゥ...
グール「ふっ。所詮、そこらの魔法戦士。バリアーは三分と持たない
     じゃないか。」

樹理亜「ところで、あなたの弱点って魔力による光だよねぇ。
     ょーし。今度はこっちの攻撃ぃ!」

樹理亜「フェアリー・ライト!
    パァァァァ   カッ!!
    
     

☆愛華☆3/14 19:13:182181cfDifm3U5mB/E||495
グール「く、くそ!なんだ!なっ…回りが光っ!?
樹理亜「グールにはこの光、強いかなぁ??」
グール「こざかしい小娘がぁぁぁ!!!!」
樹理亜「キャァァァァァァァ!!!!」
       ザシュッ! クタァ...
グール「ぉっと。」
雷牙「樹理亜っ!!!」
ライン「卑怯よ!」

☆愛華☆3/14 19:20:382181cfDifm3U5mB/E||374
グール「ぅるさい...言ったであろう。もう一つ別の用があると。。。
   
こいつを連れて行くことになっていたのだ。」

キルア「まさか、ダーク・ランドにか!?」
グール「ククク…。そのまさかだ。」
シャル「やめなさいっ!」
ジル「そんな事したら、俺らもお前をヤルぞっ!」
グール「まぁそうカッカするな。こいつは気絶しただけ。助けたかったら
     ダーク・ランドまでくることだなっ!!」

☆愛華☆3/14 19:26:152181cfDifm3U5mB/E||692
雷牙「待てっ!!」
グール「テレポート!ダーク・ランド!!
        シュン...
雷牙「くそっ!」 
       ドガッ!
キルア「やっぱり。樹理亜一人で戦わせるんじゃなかった!」
ライン「樹理亜…。」
ジル「すぐに助けに行こう!」
シャル「先に報告を。」
雷牙「ぇ…誰に?」
シャル「それは…。」

☆愛華☆3/14 19:30:42181cfDifm3U5mB/E||210
〜終〜
レス禁止!
作者「はぃ〜。終わりましたぁ。ななな、なんと!!樹理亜が
    捕われてしまいましたね!!雷牙、すっごい心配でしょ?」(ニヤニヤ

雷牙「誰が心配なんかするか。」
樹理亜「へぇ↑↑そうなのぅ??」
雷牙「ぃ、ぃぃぇ。違います。。。」
作者「フフッ。でゎ。次回予告はラインちゃんに!」

☆愛華☆3/14 19:38:452181cfDifm3U5mB/E||337
ライン「次回は樹理亜を救うため、ダーク・ランドへ。
     そのとき私達のボスからあらたな…。」

作者「STOP!次回の題は言ってしまうとバレてしまうので
    やめときます。」

ライン「よかったぁ。やっと私達の話だね♪」
シャル「本当です!うれしいですね♪」
ジル「俺も最近シャルにヤラれてないからうれしいけど…。」
シャル「次回はヤルかもしれませんね。」
作者「でゎ。感想まってます♪」

l美夢l3/15 11:26:125917cfe4RDdGGZax.||685
おぉ、樹理亜が( ̄□ ̄;)!!
ってかラインたちにボスがいたとはw
一体誰がボスなんだろ〜ww
次回も楽しみにしてますねぇ〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX