戻る
791『ちょー夢と現実の狭間』 第12話アスキ6/9 16:26:582202cfwKIgBablNMk
やっちゃいました12話!!!祭りで作者はかなりボケてます。(苦笑)
では、『ちょー夢と現実の狭間』 第12話 あかねこ☆、オショウダニ編スタートです!!

アスキ6/9 16:34:532202cfwKIgBablNMk||491
ここは太陽山。だれしも1回は立ち寄りたくなるイベントバトルのある山である。
 あかねこ 「・・・迷っちゃったね」
 オショウダニ 「・・・うん・・・」
今は夜。そこにキャンプをしている女の子とお子様がいた。

アスキ6/9 16:38:12202cfwKIgBablNMk||661
 あかねこ 「やっぱイベバをやりすぎたのかな?」
 オショウダニ 「うん・・・僕がやろうって言ったのがいけないんだ。ごめんね、あかねこ
         お姉ちゃん」
 あかねこ 「いいのよ。さあ、もう夜も遅いし寝よっか?」
 オショウダニ 「うん。じゃあおやすみ、あかねこお姉ちゃん」

アスキ6/9 16:43:212202cfwKIgBablNMk||923
 あかねこ 「ふぅ、やっと寝た。やっぱアスキさん言ってたのは本当みたいだな〜」
 (アスキ)たぶんオショウダニはお姉ちゃんできたみたいな具合ではしゃぐと思うので、その辺よろしくな。
 あかねこ 「だったら自分でつれていけばいいだろうに・・・まったく」

アスキ6/9 16:54:522202cfwKIgBablNMk||16
1時落ち

マリー★6/9 19:4:152022cflKpLNgQhEl6||230
私もだしてほしいなぁ〜^^

アスキ6/10 18:15:282202cfwKIgBablNMk||336
マリー★さん、また出すのでしばらくお待ちを・・・

アスキ6/10 18:29:92202cfwKIgBablNMk||642
夜が明けた。やはり昼間の方が明るいので見通しがきく。
 オショウダニ 「う〜ん。よく寝ちゃった。おはよう、あかねこお姉ちゃん」
 あかねこ 「おはよう、よく眠れたみたいだね。じゃあ行こうか?」
 オショウダニ 「うん!!」

オショウダニ6/10 18:49:272202cfwKIgBablNMk||150
あかねこ☆とオショウダニはエルフの村に向かった。
しかしその道中、殺意のような気配を感じ、あかねこは足を止めた。
 オショウダニ 「どうしたの?あかねこお姉ちゃん」
 あかねこ 「ちょっと、静かにして」

アスキ6/10 18:50:492202cfwKIgBablNMk||294
上ミス!!弟のキャラでやってしまいました!!

アスキ6/10 18:57:592202cfwKIgBablNMk||283
がさ!!
草むらが動いた。
 あかねこ 「誰?!」
 レッドちびドラ 「ギギギ、イセカイカラノセンシハッケン。コレヨリマッサツスル」

続く

アスキ6/10 18:59:432202cfwKIgBablNMk||631
あとがき
はぁ、軽くスランプぎみです。あとがきすらまともにかけません・・・
感想、指摘等々おまちしてます。
あと、悪役としての出演者様募集です。出たい方、レスお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー