戻る
7910神に背き者-第三章-学校-空雲3/15 19:25:122111cfk10uTE6EgkY
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7856.html←第一話 俺だ

http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7889.html←第二話 趣味

空雲3/15 19:28:12111cfk10uTE6EgkY||206
ポストに向かう途中・・・・・・・・なんと!上道が居たのだ。
別に・・・・・きまずい関係でも何でもない。でもなんかあいつとは・・・・

白「よ、上道」

上道「あ、こんにちわ。白君」

・・・・・・・・やはり礼儀正しい。けどあんな事を言うとは思っては居なかった。

上道「白君は何しに?」

白「ポストに行くだけさ」

空雲3/15 19:28:452111cfk10uTE6EgkY||238
上道「そうですか、では明日学校で」

白「じゃあな。」

ポストにいれたらすぐに家に帰った。

空雲3/15 19:30:372111cfk10uTE6EgkY||742
そして今日は学校だ。あのシュークリームの味は忘れられない・・・
というのは昨日食べたシュークリームだ!
今日放課後に買いに行こう!とわくわくしていた・・・・・・

湾「おはよう〜白」

この子は、僕の大親友。湾だ。

空雲3/15 19:34:282111cfk10uTE6EgkY||638
昼休み・・・・・一人トイレで座っていた子が居た。
そう、それは僕だ!・・・・・何故かしらないがお腹が痛くなった。
そこに湾が来た。・・・・・・外から僕に声をかけてくる。
湾「大丈夫か?白」
白「まぁ・・・・ね。」
湾「よくなりそうか?今からバスケやるけど・・・・・無理そうだね。」
白「まぁ・・・・・・・・」

この、三人が世界を変えるとは思っていなかった・・・・

空雲3/15 19:34:402111cfk10uTE6EgkY||457
今回はこれで終わりです。

空雲3/15 19:35:282111cfk10uTE6EgkY||654
-後書き-

今回はやっと第三話で書かれた「学校」

これから学校でどんな事が・・・・

そしてこの三人は・・・・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX