戻る
7913今日の次には明日が来る―第1章出会うことの奇跡―ユグドラシル3/16 16:25:82195cfmLvwZ6/Jgl2
なんとなく小説を書いてみます。
初挑戦です。不安です(笑 ま、感想いただけたら嬉しいですv


ユグドラシル3/16 16:28:02195cfmLvwZ6/Jgl2||997
! …眩しい 窓からの日光で目が覚めた。ふと時計を見る。針は7時を指していた。
「そろそろ起きようかな…。」、と布団から出る。
パジャマを脱ぎ、服を着る。布団をたたむ。何気ない日常の動作が行われる。
「ごはんできたわよー。」下からはお母さんの声がする。
「っと、ゆっくりしすぎたかな…。」と足早に階段を下りていく。

こんな、何気ない日常からは「終わらない今日」が始まることなど到底予想も出来なかったのである―――。

ユグドラシル3/16 16:28:152195cfmLvwZ6/Jgl2||745
「さてと…、行って来まーす。」
「気をつけるのよー。」
玄関の空く音としまる音がほぼ同時に聞こえた。

紹介が遅れたが、彼は伊藤悠希(いとう ゆうき) 12歳 今年から、中学生。しかも、今日は登校1日目なのだ。心が躍る。

「まだ時間もあるし、遠回りしていこうかな。」
そう思ったのは偶然か必然か――。その思いが、彼の運命を左右することになろうとは、彼には到底知る由もなかった。

ユグドラシル3/16 16:28:372195cfmLvwZ6/Jgl2||783
! 突然目の前が光った
「な、なんだ? いったい何が起こったんだ!?」
すると突然、空間に大きな穴が開いた――様に見えた。
「なにもないところに、あ…あな?穴が開いてる!?」
…どさっ!!
穴から、何かが落ちてきた。
「に…人間!? 宇宙人か?」
そう…思った。その意味不明の物体の「顔」を見るまでは――。
「お、俺とそっくりーーーーー!?」

第1章はここまでです。

ユグドラシル3/16 16:28:472195cfmLvwZ6/Jgl2||486
展開が素人臭いかな?まだまだ、続くので(多分)見ていただけたら嬉しいです

卍トースト卍3/16 17:15:511439cfMkN4TE9LAO2||250
面白いですよ^^続きも読みたいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX