戻る
7914戦争壬生狼3/16 21:11:366034cfjoX2HJ7ma3.
名前とかは本文中に・・・

壬生狼3/16 21:20:556034cfjoX2HJ7ma3.||745
「神は平和を守るために存在しない」、とバァちゃんに言われたのを思い出す。

目の前には母親の死体が、視界全てには、悪魔の姿が。

「なぜ殺したっ!!」

そこで白色の閃光に記憶は途切れえる。

俺の名は、叶 聖 (カノウ ヒジリ)

神と悪魔の戦争ゲームとやらに巻き込まれ、家族を失った無力な一人の人間だ。 

壬生狼3/16 21:35:96034cfjoX2HJ7ma3.||393
俺は当然の様に神側に加担し、悪魔を斬り殺し続ける正義の味方のハズだった。

神は俺を勝つために切り捨てて、悪魔は本能に身を任せ神の喉元に喰らいつこうとす

る。

つまり、俺はこのゲームの”第三者”の空間に落とされたのだ。

戦争に関係無く、家族を奪われたカワイソウな第三者。


壬生狼3/16 21:41:16034cfjoX2HJ7ma3.||146
強烈な光が消えると荒廃した町並みが目に飛び込んでくる。

戦争の現場は、人間の世界。

俺の生活する世界。

やる事は決まっている。

神と、悪魔を、滅ばしてやる。

第三者の人間には、その資格がある。

壬生狼3/16 21:51:126034cfjoX2HJ7ma3.||744
神の頭は、セフィロート、悪魔の頭は、アガシオンだ。

その2体の頭は強大な力を当然の様に秘めている。

大将クラスの神、悪魔でも傷をつける事さえ至難の技だという。

よって、1人では確実に無理だ、仲間が必要だ。

第三者の人間は他にもいるはずだ。

         俺の戦争をここからはじめてやる。

壬生狼3/16 22:31:156034cfjoX2HJ7ma3.||601
ぷろろーぐニ、ナッテシマイマシタ

ゆうだい☆3/18 17:14:482111cf.DDfve/.5M.||743
戦争タメ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX