戻る
7917日本への道キム3/17 11:37:372191cf8JPKp7X9jRs
名前変えました元エリア88です。

コレを読みたければこの書類にサインしてくれ。なに、だの外泊証明書さ
  
   〜登場人物〜
風間真 毎度おなじみ主人公
ミッキー・サイモン エリア88のNO2
フーバー・キッペンベルグ 通称鋼鉄の撃墜王 凄腕の戦闘機乗り
マリオ・バンティーニ 今回、エリア88に入隊する
サキ・バシュタール エリア88の司令官

1話〜2話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7780.html(1話)
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7802.html(2話)

キム3/17 11:47:442191cf8JPKp7X9jRs||7
悪魔たちは今日も元気に大空を血で染めている……

シン『シンよりタワーへ、着陸するぞ』

司令塔『タワーより、シンへ、後ろに一機いるぞ!』
それと同時にシンの頭上を一機の戦闘機が飛んだ
キィィィィン…

シン『何処のバカだ!ぶっ飛ばしてやる』
シンより先にミッキーが男に殴りかかった…すると男は鼻で笑いながら

男『あんなのもよけられなきゃここにいる価値はねぇよ。オレはマリオだ』

キム3/17 11:59:492191cf8JPKp7X9jRs||218
ミッキー『アイツがマリオか…』

シン『知っているのか?』

ミッキー『イタリアのアクロバットチームにフィレッシュトリコローネと言うのがあるんだ』
ミッキー『そこでやつはソロで飛んでいたはずだ』

シン『しかし俺たちのチームは10機が限界だ…誰が下りるんだ?』

サキ『わたくしの代わりだ…隊長はフーバー…キミがやれ』

フーバー『わかりました』

マリオ『ほぅ、アンタがフーバーか元ドイツ軍少佐…』
マリオ『親父は第二次大戦中メッサー・シュミット(ドイツの高速戦闘機)で130機撃墜したな』
マリオ『祖父は第一次大戦中にブルーマックス(撃墜王に与えられた称号)を貰ったな』
マリオ『まさに戦闘機乗りの家計だな…』

キム3/17 18:45:506112cfLsDUXPywakw||909
フーバー『詳しいな、系図屋でもやっていたのか?』

マリオ『フン、そのアンタが何でここにいるんだ?…』
マリオ『やはりあの事件が原因か?』

フーバー『・・・・・・』
エリア88には過去にいろいろあった奴がゴロゴロいるが、過去を探る奴は誰もいない

キム3/17 19:4:322191cf5TSqUYh1ihA||59
シン『お前こそローマで何をやった?殺人デモしたのか?』

マリオ『馬鹿やろう!おれはお前らとは違うんだ、おれは本物の戦闘機に乗りに来た』
傭兵A『お前はアクロでやっていたんだろ?それも立派な戦闘機だ』

すると突然警報が鳴り響いた…
ビィービィー
シン『っち、おいでなさったか…』

フーバー『シン、ミッキー、上がるぞ!マリオは残っていろ』

タワー『敵機5機、南から接近中!くりかえす…』

シン『ゼロゼロセクション風間シン、上がるぞ!』
そして悪魔たちは闇夜に飛び立っていった…視のつばさを引っさげて

キム3/17 19:25:252191cf5TSqUYh1ihA||964
キィィィィィン

フーバー『シン、ミッキー、高度10000bまで上るぞ』
シン&ミッキー『ラジャー!』
シン『フーバーはいい司令官だ…安定している。サキより良い司令官だぞ…!!
シン『フーバー、前方から敵だぞ!?』

キム3/17 19:47:512191cf5TSqUYh1ihA||917
マリオ『まってくれ!俺だぁ』

フーバー『マリオか、着いてくるなと言ったのに…シン、サポートしてやれ』

マリオ『おぅおぅ、馬鹿にしてくれるじゃないか、ヘマなんかするかよ!』

シン『やかましぃ!付け上がるんじゃない!』
シン『俺たちがやるのは戦争だ!アクロじゃない、一歩間違えれば地獄壱岐だぞ』

マリオ『っへ、そうカリカリしなさんな、ジャップ』

キム3/17 19:58:442191cf5TSqUYh1ihA||672
すると、前方から敵機が……
ゴォォォォォ
シン『来たぞ!前方から敵機が』
さっそく悪魔たちは殺しにかかった
フーバー『ミッキーは俺に続け、シンはマリオをサポートしろ、戦闘エリアに10秒以上いるなよ』
シュン、シュン
シン『マリオ、こぃ!』

マリオ『アンタはエリア88じゃNO1らしいが、今日からはオレがNO1だ』

シン『たわごとは生き残ってから言え!…行くぞ!』

キム3/17 20:10:212191cf5TSqUYh1ihA||456
キィィィィィン、シュンシュン
マリオ『よし、後ろについた!くらえ!』
ダダダダダダダダ

ズドォォォン

シン『後ろにつかれたか…』
バババババババ
シン『後ろについたからといって弾をばらまきなさんな…』
シュン

シン『あばよ!』
ダダダダダダダダダ

ズドォォォォォン

キム3/17 20:15:192191cf5TSqUYh1ihA||239
フーバー『シン、マリオは?』

シン『上だ…あいつめ10秒以上うろつくなといったのに』

キィィィィィィン
マリオ『くそ!チョコマカしやがって』
ピピピピピピ
シン『マリオ!真上だ、逃げろ!』

キム3/17 22:36:302111cfJAwJKeQOz3s||357
ババババババババ
マリオ『うわぁ!』
ボスン ボスン

シン『マリオ!』

フーバー『くそ!シン、ミッキー、マリオをサポートするぞ!』
フーバー『ジェブロン(三角編成)を組んで突っ込むぞ!オレのバーナー炎だけ見ろ撃てと言ったら一斉射撃だ』

フーバー『行くぞ!』
ゴォォォォォォ
フーバーのファルケンが先頭に立ちフルバーナーで飛んだ
シン『フーバーのバーナーで前が見ないな…命預けますってとこか』

フーバー『撃て!』
ダダダダダダダダダダダ
敵機『うわぁ……ぐぼぉ…』

キム3/17 22:41:412111cfJAwJKeQOz3s||648
シン『マリオ、大丈夫か?』

マリオ『ばかやろぉ、誰も助けてくれなんて頼んでないぜ……ハァハァ』

シン『強がりを言うな、レシーバーから歯のなる音が入ってくるぞ』

ミッキー『俺たちが行かなかったらお前はとっくにあの世行きだぜ?』

フーバー『なんにせよチームに損害が出ずにすんだ…昔のことはこりごりだ』
そういうとフーバーは黙り込んだ…それからしばらくしてフーバーは口を開いた


キム3/17 22:53:42111cfJAwJKeQOz3s||806
フーバー『空軍にいたときだ…オレはアルプス上空で訓練中だった』
フーバー『オレがフルバーナーで降下してみんなもそれについてきた…』
フーバー『降下が少し早すぎたのでオレはバーナーを弱めたんだ』
フーバー『ところが山の向こうに太陽があったんだ…反転したオレの機体はみんなには見えなかった』
フーバー『太陽の光をバーナーだと思ったらしい…みんな山に激突したよ…』
フーバー『みんな飛ぶことが好きだった…俺が殺してしまった』


キム3/17 22:57:112111cfJAwJKeQOz3s||752
シン『気にするな…運が悪かったんだ』
するとフーバーは少し黙って」
フーバー『人の生き死にを運だけで片付けられたら楽だろうな…マリオ』

マリオ『な、なんだよ?』

フーバー『人間いつかわ死ぬ運命だが…死に急ぎはするなよ?』

マリオ『…………………………。』

キム3/17 23:1:152111cfJAwJKeQOz3s||197
ジェットエンジンの排気音が星空を切り裂いていく…その轟音は遠く響いて砂に消えていく…エリア88、死神を振り切った過去を持つ男たちの空

キム3/17 23:2:142111cfJAwJKeQOz3s||862
第三話終了

PLANT3/19 19:53:342111cf9oTjTpOzJ4I||505
格好いいですね。

第1話からずっと読んでますが、情景を想像できるのが良いです。
続きが楽しみです。


キム3/19 21:10:265898cfQVDjv9Fzf/Y||926
いつも感想有り難うございます^^;じじいの暇つぶしに…感想をくださいまして^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX