戻る
7918___卒業___パンダ3/17 14:19:442181cfc/ad603OSaw
久です〜・・・
実はチビを引退してないパンダです(意味不
今日は卒業式だったので卒業式系なものをと・・・
でゎ・・・

パンダ3/17 14:25:332181cfc/ad603OSaw||306
母「優!朝よ!早く起きなさい!遅刻しちゃうじゃない!!!!」
優南「ハァイ・・・」

この主人公は浅野 優南(12)スポーツ好きで誰とでも仲良くなれるのが特徴
今日は小学校の卒業式だった

優南「お母さん〜・・・やっぱりスカートヤダョォ・・・・・」

優南はスカートを入学式以来、1度も穿いていない

母「ダメ!!!!!桜チャンだって穿くんだよ!」
優南「桜はスカート何度も穿いてるじゃん!!!!」
母「いいから穿きなさい!ってもうこんな時間!優!ダッシュ!」
優南「フゥヮァイ」

パンダ3/17 14:29:552181cfc/ad603OSaw||516
学校___

桜「優チャン♪おはよぉ♪あれぇ?スカート穿いてきたね!」

照里 桜(12)優南とは大違いで成績が学年ダントツトップの子。優南の親友

優南「そぉなのよ〜・・・無理やりって感じで穿かされたんだょ〜・・・」
桜「えぇ?カワイイよ?」
優南「それってお世辞?」
桜「違うよ〜!ホントの事!あ!もう歌の練習やってる!」
優南「行こうか!」
桜「うん!」

パンダ3/17 14:32:492181cfc/ad603OSaw||397
音楽室___

ガラッ

優南達が教室に入ると全員がコチラを向いた

ヒソヒソ・・・

「優南チャンがスカート穿いてる!!」
「ホントだ!あの何しても穿かなかった優が!?」

ボソッ

優南「ウチがスカート穿いてるって、そんなに珍しいの?」
桜「そりゃぁねぇ♪」

パンダ3/17 14:36:362181cfc/ad603OSaw||222
龍夜「優がスカート穿いてる!!!!ウワ〜初めてみたしぃ〜!」
優南「失礼ね!「ウワ〜」って何よ!」

赤埼 龍夜(12)優南とは幼稚園前からの幼馴染み。

優南(龍夜にも何か言われて・・・ウチってホント似合わないのかな・・・?)

実は優南の好きな人でもあった・・・

「♪今〜終わる〜・・・・・・・♪」

パンダ3/17 14:37:312181cfc/ad603OSaw||902
すみません〜・・・・・・チョット用事が・・・・・・・・落ちます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX