戻る
7921あの世kitaryo3/17 20:20:42202cf3XfgPBGhdw2
あの世は、一般的に、誰も知らない。
そう、あの世に行ったものが戻るわけがない。
しかし、友達の祖母が、言っていた。
手術で、心臓マッサージを受けてるとき、心臓は、既にとまっていた。
が、いくつもの、花がある所へといったらしい。
その祖母のその祖父が、背中を押してこう述べた。
{まだ、死ぬな!}
ただ一言残して、蘇生した、友の祖母。
それは、果たして本当なのだろうか?
真実をしるものは、まだ誰もいない。
しかし、科学なんて言葉でも解明は、不可能と思ってる。

kitaryo3/17 20:25:452202cf3XfgPBGhdw2||509
まぁ関係なく、未来の戦争図をストーリにしたいと思ってる

西暦2036年・・・・・

日本が、他国との戦争を終戦と迎えた頃。
多くの犠牲者が、出て身内や、友が、亡き者になった。
あまりの衝撃で自ら自殺を計る者もいた。
そんな頃、日本は、戦争に負けていた。
世は荒れ果てて、戦争で思い残した者も多数いただろう。


kitaryo3/17 20:31:282202cf3XfgPBGhdw2||919
そんな中、他国は、日本を荒らしていた。
金、女、財宝。
すべては、他国のやつ等の言いなりだっただろう。
どんなに苦しく、どんなに悲しく亡くなっていったか・・・・
老いた者や弱った者には、死。若く強い者だけが、生き残っていた。
そんな中、政府は、どうしただろうか?
やつらは、飢え死にどころか、やはり、裕福だった。
村から税をとっては、毎日贅沢。
ほかの者は苦しみ、痛み、どんどん日本は、日本じゃなくなっていた。

kitaryo3/17 20:35:192202cf3XfgPBGhdw2||322
そして遂にほかの国は、日本人の男を、奴隷として扱うようになった。
奴隷を売買していく他国の人間。
自分の息子が、兄弟が、ムチに打ち付けれられ、苦しく、目にでない涙を流していた。
ほかの国にいくまで、牛や、豚小屋が、寝床。
その糞や尿が悪臭となり、人々はその苦しみが、憎しみへと変わっていった。

kitaryo3/17 20:39:462202cf3XfgPBGhdw2||550
どんなに苦しかったろうか、どんなに悲しかったろうか。
身内の無残な死体。
それが、戦争なのだ。
だから戦争は、絶対いけない。
やっては、いけない事なのだ。
この話を見て、皆さんにも戦争がどの位恐ろしく、卑劣なものかわかっていただけたと思う。
だから、人をいじめたり、殺したりしては、いけない。
殺された本人よりものそ身内がきっと悲しみ、苦しむだろう。
なぜなら、何度祈ってもその大事な人は二度と帰ってこないのだから・・・・

kitaryo3/17 20:40:272202cf3XfgPBGhdw2||684
以上で話を終わります。
これで戦争の本当の意味がわかったと思うみた方は、感想お願いします

ゆうだい☆3/17 21:28:182111cf.DDfve/.5M.||171
そうですね。絶対戦争はいけませんね。

千葉ダンディ(弟3/18 21:45:142191cf0u3MksD58Ww||469
うっせ
ビックリマーク2つもつけてタイトルたてんな
大した話じゃねんだから

お前が帰ってこなくても俺はそんなに悲しくない
だから控えめにタイトルかけボケ

kitaryo3/19 7:42:262202cf3XfgPBGhdw2||558
あー・・小学生は、黙っていようね。
しかも貴方みたいな方は、嫌われるんですよ。

ケビオン3/21 22:32:466111cfi6MV0lFI9t.||759
そうですよ・・・

ケビオン3/21 23:3:76111cfi6MV0lFI9t.||987
このさくひんはいいですよきっといいひとしかかけませんよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX