戻る
7922Wonderlandnatsumi3/17 21:21:405894cf2FjZ3XdhBEE

 あっけにとられ
 足元を取られたアリスのようね 私
 
 白い兎を追いかけて
 ここまで来たっていうのにね
 
 なんなのでしょう
 この絶望感は
 
 ココまで必死に着いてきて
 見放された私はなんなのでしょう

 まるで
 深い音色に載せられて罠にかかった
 美しい蝶みたいじゃあ ないのかしら


natsumi3/17 21:24:515894cf2FjZ3XdhBEE||939

 最初は私が興味を持ったわ
 だけど
 あなたも私に興味を持ったわ
 
 あなたは蜘蛛
 私は蝶
 
 思うぞんぶん食べ飽きて頂戴
 その代わり
 お残しはだめよ
 だって
 私の痛みが走るから
 
 今思うと
 さびしかったのかしら


natsumi3/17 21:27:545894cf2FjZ3XdhBEE||163
 
 あなたが兎をいじめても
 兎はあなたを慕うわね

 だけど
 私が兎をいじめたら
 見向きもしなくなるのはなぜなのかしら
 
 あなたは風
 私は草花
 
 思うぞんぶん吹き荒らして頂戴
 その代わり
 薄やわらかい気持ちで吹かないで
 私のドレスが傷むから
 
 今思うと
 泣きたかったのかしら


natsumi3/17 21:29:45894cf2FjZ3XdhBEE||922

 あなたをひきつけたかっただけなのよ
 
 あなたを追いかけたかっただけなのよ

 だけど
 だけど
 この罪悪感はなんなのかしら
 
 悪いことなど
 1つもしていないのにね

 

natsumi3/17 21:31:45894cf2FjZ3XdhBEE||227

 お馬鹿さんと 
 空が笑う
 哀れむような目で
 
 どうせそこに
 猫さんもいるんでしょ
 
 にたにたした目で
 私の心に棘をさす
 
 待ち針のように
 チクチクと
 
 だけど私は追いかける
 白くば黒い 兎さんを


natsumi3/17 21:37:465894cf2FjZ3XdhBEE||117

 あなたは黒いわ
 あなたほどの黒はいない

 暗黒に染まってしまったその心
 私が洗ってあげましょうか
 
 そうしたら 許してくれるのかしらね
 
 最後は私が負けるのよ
 追いつかなくなって 
 その白い毛の後ろで倒れるの

 兎は懐中時計を見ながら
 小走りに走っていくわ

 私は泣かない
 いえ 泣けないまま
 置いてかれたまま
 
 ここで泣けたら
 ちょっとでも気をひけるのかしらね


natsumi3/17 21:38:465894cf2FjZ3XdhBEE||730

 兎さん 兎さん
 ちょっとチェリーパイをお食べなさい
 そして私の言いなりになりなさい
 
 命令なんてただ一つ
 
 

natsumi3/17 21:39:135894cf2FjZ3XdhBEE||824


 私を殺してちょうだいな



natsumi3/17 21:41:525894cf2FjZ3XdhBEE||40

£=(´Å`;)
終わりましたよ。
こんばんは、natsumiです。
この間の復活から第A弾ですねー。
前回、なんとなんと感想をくれました
ラフィーナチャン、メアリーさん、
どうもありがとうございました。

今回のは
前回と比べると
ものすごいレベル落ちてると思いますが、
まぁおきになさらず。
ま、このページでこの感想を読んでるあなたは
そうとうマニアックで
そうとうお馬鹿さんなのです、キャハ((苦笑
では。
お元気でー。(o*。_。)oペコッ

左近3/17 22:6:572193cfRC.DzpByeTM||874
すごい・・・不思議な気持ちです。すごすぎる・・・天才ですね・・・これでレベルが落ちている!?すごすぎますよ!!

メアリ〜3/17 22:44:02221cfRf2MKLC36jw||616
とても凄かったです。前回に引き続き感動…。
…私は例えこの詩を読んでお馬鹿さんになったとしても、何だかなった気がしませんよ。
むしろ賢くなった気分です(何故

では、また素晴らしい詩をお聞かせ下さるとうれしいです。

メロディ3/18 14:35:236023cf4YgZEJyDSJs||607
ひゃは。凄いですね。詩だけれど、会話してるみたいです。
「私」と「あなた」を他の物に例える(?)所が魅力的です。
作者様の考えている事とは違うかもしれませんが、気持ちがよく伝わります。
これからも素敵な詩を書いて下さい!絶対、見ますので。
ではその日を心待ちにしていますねっ。

natsumi3/18 16:39:375894cf2FjZ3XdhBEE||215
左近さん、こんばんは。
すごいの連発、しっかり承りましたよ。
ありがとうございます。
でも、ぁたし的には前作のほうが時間かけて構成を練ったので・・・
とりあえず、ありがとうございました。
また今度、よろしくお願いします。
感想、ご馳走様でした(*≧Д≦)o″

natsumi3/18 16:42:415894cf2FjZ3XdhBEE||604
メアリーさん、こんばんは。
すいません、メアリーさんのーのふにゃふにゃ、
ぁたしのところでは出ないみたいです。
前までは打てたのにおかしいなぁ・・・
スイマセン。勘弁してやってください(o*。_。)oペコッ
お馬鹿さんになった気がしなくても、
きっと心のソコからお馬鹿さんになっていくんですよー(嘘
すいません、ありがとうございました(≧∀≦)b
一旦謝る私を、どうかお許しください。
それでは。
感想ご馳走様でした(*≧Д≦)o″

鳳城亮4/4 13:41:422192cflXzhj8n6dss||662
擬人法発生(ぁ
幽霊の戯言だから気にしないでね(マテ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX