戻る
7931ドリームワールドパーソロン3/18 21:40:512111cfLvQQ7Ec7lBY
どうも、パーソロンでございます
小説とか書くのはとても下手ですが
頑張って書きたいと思います

それではどうぞ・・・・・ハァ

パーソロン3/18 21:48:472111cfLvQQ7Ec7lBY||914
ここはとある中学校・・・・・・

魔王「グハハハハハハッ勇者よやるな。これでも食らえ!」

勇者「サッ、これでとどめだ〜〜〜〜そりゃ!」

男の子「ズデーン、痛たたたた」

先生「何やってんだ。授業に集中しろ」

クラスメイト「ハハハハハハハ何やってんだよ章人」

このずっこけている青年は

藤田 章人中学一年生だ・・・・・・

彼はゲームが大好きで三度の飯よりゲームがすきというらしい・・・・

パーソロン3/18 21:53:542111cfLvQQ7Ec7lBY||951
放課後・・・・・

女の子「なんの夢見てたの?」

章人「おお、桃か。忘れちまった。眠い・・・・ファ〜」

章人に声をかけた女の子の名は・・・・

村井 桃 こちら中学一年生だ・・・

章人の幼馴染でクラスの人気者だ

この二人はとても仲のいい存在だ。



パーソロン3/18 21:57:482111cfLvQQ7Ec7lBY||566
章人「ゲームみたいに冒険してェナ〜」

桃「なにいってんな。もしあったら私も行きたいわ」

章人「そんなの無理かぁ・・・・」

ところが後に二人は冒険する運命になるとは知るよしもない・・・・・

パーソロン3/18 22:4:512111cfLvQQ7Ec7lBY||788
とある日・・・・・

先生「はいここテストに出すよ」

クラスメイト「え〜〜〜〜〜〜」

章人「はぁ〜〜〜〜かったり〜」

とその時!

ドガーン。パラパラ

先生「・・・みんな大丈夫か?」

クラスメイト「何とか大丈夫です」

クラスメイト「あ!先生。藤田と村井が息してません」

先生「い・・・・いそいで救急車を呼んで!」

クラスメイト「分かりました!」

パーソロン3/18 22:22:292111cfLvQQ7Ec7lBY||221
桃「・・・・・ここは何処?こんなところ初めて」

少し歩くと村があったので村にいってみた・・・・

桃「誰か〜誰か〜いませんかぁ〜」

誰も居ないらしい・・・・桃は不安そうになった。

その時!

サッ現れたのは魔物だ!

魔物「ギャハハハハハ。ここにも美味そうな人間がいたか。喰ってやる!」

桃「キャァーー」

スバッ

魔物「ギャァーーーーー」

パーソロン3/18 22:29:112111cfLvQQ7Ec7lBY||72
男の子「大丈夫か?」

桃「章ちゃん?」

章人「あ、桃なんでいるんだ?」

桃「そっちこそなんで居るの?」

二人はわけを話してようやく未知の世界だと分かった

桃「じゃぁどうやって現実の世界にもどれるの?」

章人「とにかく冒険をすれば戻れるんじゃない?」

桃「冒険するの!」

パーソロン3/18 22:33:272111cfLvQQ7Ec7lBY||936
章人「まぁというわけだし、冒険に出発!」

章人「コテッ・・・・・痛ててててて」

桃「(相変わらずどじね〜。この先大丈夫なのかな?)」

こうして二人の冒険の幕が上がる・・・・・・

パーソロン3/18 22:34:412111cfLvQQ7Ec7lBY||380
後書き・・・・・
上手くかけませんでしたorz
でも呼んだ感想をお願いしますm(__)m

ファンタジー3/19 11:21:311251cfRJNRg7pDyPY||686
なかなか面白いですね。
できれば、続編お願いします。

パーソロン3/19 18:38:252111cfLvQQ7Ec7lBY||276
ありがとうございます^^
これからも頑張っていきます

しんのすけ3/19 22:30:272191cf3yY4ZydulYM||75
おもろいですね〜
あっはっはっはっはっは^^

パーソロン3/20 17:8:12111cfLvQQ7Ec7lBY||319
どうも

チャリ男?_3/20 17:12:362182cfCTEe5qB0caY||378
HOMEチャで話ていたときより分が多くなっているw(様な気が...(ぇw
また書いてよぉ〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX