戻る
7932クソタレが大グソタレになる日千葉ダンディ(弟3/18 22:19:342191cf0u3MksD58Ww
人はなぜ生きるのか?と

大グソたれボケナスな質問をするのはやめてください

お前らなんかに説明したところで

発声練習にしかなりません

でも俺は空前絶後の大優しさをもっているから

お前らスーパーボール脳にも届くよう

説明してあげます

千葉ダンディ(弟3/18 22:19:512191cf0u3MksD58Ww||950

人がなぜ生きるのか

それは、何となく

です

そんな気分だから

だからそんな気分じゃなくなったら

睡眠薬を飲みましょう

いっぱい

高いところから

飛び降りましょう

つぶれたヒキガエルみたいに

なったらいいじゃん

千葉ダンディ(弟3/18 22:20:62191cf0u3MksD58Ww||69

お前が死んでも

俺は全然悲しくありません

だって俺の人生に

これっぽっちの影響もないからです

俺は自転車の空気が抜けてる事の方が

よっぽど悲しい

生きる事に

意味なんかありません

意味の無い事をできないお前は

もっと意味がありません

千葉ダンディ(弟3/18 22:20:152191cf0u3MksD58Ww||273

ウンコは畑にまけば、肥料になるけど

お前の死体はカラスの餌にもなりません

オッサンがお仕事で

嫌々片付けてくれるだけです

その後オッサンは、ビールで一杯やります

お前が嫌なにおいを放ち始めた頃

オッサンは屁をこきながら

野球を見てます

上原が完封したのを見て

巨人ファンのオッサンは

お前の事など忘れてしまうでしょう

お前が学生で

俺がその学校の校長なら

翌日の全校集会で、俺は言ってやりましょう

「ウンコチンチンが死にました」と

俺は学校をやめさせられるけど

人生をやめたお前よりは

スーパーカッコイイ

kitaryo3/19 7:44:72202cf3XfgPBGhdw2||841
小学生は、黙っていようね。
ツマランネタをひたすら書いても楽しくもなんとも思わないので。

5円玉3/19 11:47:422182cfRUvPz7oIbC.||551
小学生 か
やうやう2年生に昇進する やうやう1年生に昇格する のoror


おはよう

4年育てたコイが1匹死にました

氷河3/19 19:17:106041cfdrrCt3/cyc.||735
なんか分かる所がある。深い・・様な感じがする。

リョウタ3/22 10:45:535914cf2iuBe43Fk/Y||590
すげええ!!なんて、、、なんて最高の、、、。(壊


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX