戻る
7933旅立ちの時きょうつぁん☆3/19 9:55:546120cfJm9YDGzopiw
薄れ逝く意識の中で
たくさんの声を聴いた
 
「あぁ… こんなに必要とされていたのか」
 
そんな想いを胸に少し微笑んで
一粒の涙をこの世に残して目を閉じた
 
 
 
これから遠くへ旅に出てくる
 
戻ってくることはないけど
 
いつも何処かで想っているから
 
だから 泣かないで―――

きょうつぁん☆3/19 10:3:66120cfJm9YDGzopiw||708
* * 後 書 * *

あれから12年…たくさんの旅立ちを見、たくさんの涙を流したな…
そんなことを考えていたら出てきた詩でありまする。

伯父が亡くなったとき、父方の祖父が亡くなったときは看取れなかったけど
母方の祖父が亡くなったとき、多分、祖父はこんな感じだったんじゃないかな。

なんて思ったりなんかしちゃったりして(´〜`)ウニウニ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX