戻る
7938気がついたら裕之3/19 20:8:296146cfGyXAnS9.0zg
気がついたら僕は生まれていた
気がついたら僕は成長していた
気がついたら僕は幼かったあの頃を忘れていた
気がついたら友達が離れて行った
気がついたら僕は孤独だった
気がついたら僕は安らかに眠っていた

変な詩っぽいですが、感想よろしくです^^

裕之3/19 20:10:466146cfGyXAnS9.0zg||451
荒らしではないので^^

裕之3/24 22:40:62111cfKjSjRidWf/Y||167
気がついたら目が醒めていた
気がついたら名前は無かった
気がついたら親を失っていた
気がついたら自分が分からなくなった
気がついたら周りが無かった
気がついたら独りだった
気がついたら心が狭くなった
気がついたら心が一杯になった
気がついたら過去を思い出した
気がついたら死んだはずの母がいた
気がついたら母が手を握ってくれた

裕之3/24 22:42:452111cfKjSjRidWf/Y||245
気がついたらこれだけで幸せだった
気がついたらうれしかった
気がついたら生きていてよかったと思った
気がついたら人生に光が見えた
気がついたら希望の階段に登っていた
気がついたら眠っていたときが馬鹿らしくなった
気がついたら友達が増えた
気がついたら普通の人生を送れた
気がついたら人を虐めるようになった
気がついたら自殺においつめてしまった
気がついたら自分と同じ思いをしていた

裕之3/24 22:44:572111cfKjSjRidWf/Y||23
気がついたらあのころを思い出していた
気がついたらその子がかわいそうに見えた
気がついたら手を差し伸べていた
気がついたら笑顔で振り向いてくれた
気がついたら手をつないだまま永遠に飛び立っていた
気がついたらもう楽しかったあの想い出を作れた地球に戻れなくなっていた

              完

裕之3/25 12:56:282111cfKjSjRidWf/Y||968
どうですか?自分のお気に入りです。

裕之3/25 12:57:22111cfKjSjRidWf/Y||713
感想がない・・・
気がついたら作家としての本能を失っていた。orz

裕之3/28 14:12:196146cfzZ0Lw/qdcbU||12
感想クレヨ〜寂しいよ・・・・3日かけて作ったのに・・・自分でも着ニッテルの荷


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX