戻る
794寡黙の日記〜第4話・墓地〜寡黙の人形6/9 17:2:582221cfZUYKsExWtYg
さて彼は次にどこへ?
「うわっ薬草なんてこんな持つもんじゃないな。重い。」
そう虹の草原を抜け、静かな森を抜け・・・
「よし、墓地へと出発だ〜。」
墓地である。
「ふぅ〜遠いな〜。」
たしかに・・・・。
「ん?暗くなってきたな。それにしても静かな森だな〜。」
……。
「げっ!ここかよ。墓地は…。」<ゴクンッ>
思わず息を呑むのもわかる。
<バッ>「ぎゃやぁ〜!!!!!!!!」
なんと、現れたのは『スカルヘッド』だ!!
「プチファイア」<ボォ〜!!>「キー!!」
おっと、彼の得意技『プチファイア』である。楽々勝てたみたいだ。
「なんだ意外ともろいな〜…。」
そして、彼は次々となぎ倒していった・・・・・

第5話に続く・…

寡黙の人形6/9 17:9:472221cfZUYKsExWtYg||788
寡黙日記〜第5話・修行〜

「アロン森3で修行するべ。」
どうやら今回は修行をするそうです。めずらしい。
「ここら辺も弱くなったな。」
墓地でも逝け!
「でも、墓地はヤダな。ですぽよがいるから。」
・・・・。
「なんか、物語りになることないかな〜。」
そうだな。「はやい!」って言われたもんな〜。(前々回)
「話題話題話題話題・・・・・・ブツブツ・・・・・。」
これと言って話題がない。
「終わりますか・・・・・。」

第六話に続く・・・・

寡黙の人形6/9 17:17:582221cfZUYKsExWtYg||517
寡黙日記〜第六話・とある会話〜

今回は番外編ですw

A:トントゥって何や?
B:トントゥってのはな・・・・なんや?
A:知らんのかい!?
B:んだべ。
A:まぁ〜、けっ!(ま〜、食えよ。)
B:おぅ、くっ!(お〜、食うか!)

A:世の中あれだな・・・・・あれ!・・・あれだよ。
B:あぁ〜、あれだよな。な・・・・
A:あれって〜のもなんだろな〜。
B:なだべ〜。
A:あれっていいのか?
B:あれだよ。なんつぅ〜か。ギャルっちゅ〜のわ・・・・だな!
A:んだな。(んじゃな!)
B:んじゃけ。(バイバイ)

第7話に続く・・・・・

寡黙の人形6/9 17:26:212221cfZUYKsExWtYg||512
寡黙日記〜第7話・カエル祭り〜

彼はカエル祭りに来ている・・・・・。
「うわぉ!一年前と変わってね〜な。」
行った事あるんだ…。
「なつかしいな〜。みんなボコボコにしてやるからな。」
そんな……
「ぐるっと一周してくるかな。」
一周して来い!
「ん?なんだろう。つまんないな。」
一周するのはつまんないだろ…。
「帰る・・・・。LV上げしたほうがいいと思った。」
ごもっとまです。

第8話に続く・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー