戻る
7940虚空の歌を永遠に〜創造の民〜グー者3/19 22:51:252101cfXG2Okat3dHo
さあさあ、緊迫の第5話ご覧くださいw

グー者3/19 22:59:492101cfXG2Okat3dHo||270
クライムとフィルネは力を抑えきれず、破壊神を召喚してしまった。
すると、小屋の中から、一人の青年が出てきた。老人はその青年に叫ぶ。

「斜橋乃・・・!」

青年は優しい口調で答える。

「畑さん、ここは任せて、そこで寝てる少年と憲太、キリを小屋の中へお願いします。」

「心得た・・・任せたぞ、斜橋乃!」

老人はティンクを抱え、憲太達と共に小屋の中へ入っていった。

グー者3/19 23:8:572101cfXG2Okat3dHo||312
クライムの右手とフィルネの左手の握った二つの手は青年、斜橋乃の方を向けた。すると、破壊神は斜橋乃の方へ動き出す。

「破壊神・・・ねぇ。最高虚技ってやっぱりすごいねぇ。」

斜橋乃は軽く呟く。

「まぁ、僕には勝てないけど。」

斜橋乃はそう言い放ち、目を閉じた。

グー者3/19 23:18:202101cfXG2Okat3dHo||335
老人は小屋から地下へ繋がる階段を走っていたが、途中で止めた。

「どうしたのですか?」

憲太が問いかける。すると、老人はニヤッと笑い言う。

「来るぞ、離れろ!」

老人は後退すると、そこに空間の穴のような物ができ、突如クライムとフィルネを抱えた斜橋乃が現れるのだった。

グー者3/19 23:23:272101cfXG2Okat3dHo||515
憲太とキリは彼の能力を覚えていながらも、驚かされた。

「さすが・・・創造の民、斜橋乃家の第18代目総番、斜橋乃晴!」

「ありがとう、覚えてくれていて。しかし、そんな過去の話をしてる場合じゃない、急いで地下アジトへ行こう!」

斜橋乃を先頭にアジトへ向かうのであった。

グー者3/19 23:26:152101cfXG2Okat3dHo||602
短いですが、今回はここまでですw斜橋乃とクライム達の戦いに何が起こったのかは、次回以降に明らかにしていきたいと思いますw

では、感想お願いしますw


オギワラ3/19 23:34:82212cfBcsmysAsVME||131
こんばんわ〜^^

今回は短いのですね(ノ_<。)
最強キャラのクライム達を余裕で迎え撃った斜橋乃晴とは、何者なのでしょうか
創造の民とは、物語の核心に迫ってきた気がしますな。('-'。)(。'-')。
次回は気になる戦いの内容なので楽しみですv

グー者3/19 23:37:92101cfXG2Okat3dHo||888
早くも感想ありですw斜橋乃はこの物語の大事なカギを握ってますw

アルル3/22 15:1:492114cfsLuIelYbc6Q||206
こっそり登場。 壁l・)ノ
お久しぶりです。覚えていらっしゃいます?アルルです。
最近ログする時間が無くてあまり出現できないアルルです。

↑はほっといて、感想に入りますw
クライムとか、今回出てきた斜橋乃晴とか個性的で素敵ですw
面白かったです。一話目から読ませていただきましたw
やっぱり才能ありますねwグーさんはw

とてもハラハラドキドキさせて頂きましたw
また機会があればお邪魔いたしますw

グー者3/22 23:9:352199cfwFL3NM.zuf.||567
感想ありですw&お久しぶりですw
アルルさんにそう言って頂けると大変光栄です^^
才能・・・全然ですよ^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX