戻る
7942__平均異分詩MOON3/20 18:26:492211cf1OOd/q/f5Y2

いつからそんなになってしまったの、と
  くずおれるように滴をこぼしているから

いつからそんなに啼くようになったのだろう、と
  貴方を抱きしめてみたくなった


全部 うそだけど

噛み付いた てのひら なげやりに愛を込めて   しあわせ?

ひとつ以外に願う事などないから

おねがい


 わかってよ

MOON3/20 18:39:132191cfu6AbHgM./mw||806
■□しかくの無限回廊□■

嘘が嫌いな俺なんで

作り笑いも嘘泣きも あんまり好きじゃない

だって俺の特技が怒ること、みたいなもんだし

あいつの道化じみた笑いがむかつく

お調子者のくせして俺より・・・認めたくないけどずっと強い

馬鹿っぽいのに綺麗な笑いがむかつく

そういう笑いが偽りだって気づかない俺は

ほんとの馬鹿

MOON3/20 18:56:292191cfu6AbHgM./mw||247

■□大嫌いな貴方に捧ぐ。□■

私がこの宇宙で一番嫌いな貴方へ

  『何故嫌いなのか』なんて訊かないでください
   嫌いだからに決まっています

  『何故人に迷惑を掛けてはいけないのか』なんて訊かないでください
   他人に迷惑だからに決まっています

  『何故○○○○○』なんて訊かないでください
   ○○○○○だからに決まっています

  この宇宙における絶対真理に口出しは無用です
  だから貴方の答えはすべからく間違っているのです

                    貴方がこの宇宙で一番嫌う私より

MOON3/20 19:6:42191cfu6AbHgM./mw||890

■□across□■

どうせそういうコトだとして

ちいさな音で
掴んだ骨が瓦解する

いびつな軋みをこの眼で見届けられないのは
まぁ残念だけど

ごめんって言わせるくらいの遊びはしたかったな

MOON3/20 19:7:382191cfu6AbHgM./mw||825

壊れかけたまぼろし ひとつ


MOON3/20 19:17:342191cfu6AbHgM./mw||784
--------------------close----------------------------
あとがキックー。
詩を投稿するのは初めてです、実は(倒置法)
一つ一つの詩は繋がっていませんが
「嘘」と「嫌い」をなんとなくテーマにしてみました。
・・・そういうのを悪趣味というんでしょう。

即興なので色々至らないところだらけですが
もしここまで読んでくださった方がいたらとても有難いです。

オギワラ3/20 19:48:172212cfBcsmysAsVME||870
MOON様こんばんわ^^
なんかとても難しい詩ですな('-';A 
悪趣味も立派な趣味ですから、悪趣味街道をどんどん進んで・・(オイ
これからも壊れかけた幻を積み重ねていってください( ̄▽ ̄)δ

MOON3/21 18:17:152191cfu6AbHgM./mw||270
オギワラ様、こんばんは。
難しいフリしてとても露骨ですよ(笑
なんとかひそませてみようと足掻きましたが。

趣味も底意地も悪いですが(ぇ)応援いただいたので
ガンガン悪趣味街道を突っ走ろうと思います。

読んでくださって有難うございましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX