戻る
7943小説書いてくれますか??バルツ3/20 19:1:332202cfiUuwBZOJm2k
エロ系で作って芸術掲示板にかいてください
よろしくお願いしますm(_ _)mペコ

メロディ3/21 13:21:546023cf5bNjdM92ZZQ||51
うーん。そういう小説はあまり見ませんね。
たまに俺が神掲示板で見かけますけど^^:小説では無いでしょうがね。
バルツさんが求めている小説よりも、きっと面白い小説が此処の掲示板には有るかもしれませんよ。感じ方は人それぞれでしょうけど。
楽しい、他の方々が不愉快にならない、此処に書いても問題無い小説を見てはいかがですか?グロ系で宜しければ、私のを見てくださ(殴
冗談です(´∀`;)じゃ、素敵な小説を見つけて下さいませ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX