戻る
7944ダイス8話☆つばさ3/20 19:34:502022cfhsfeQEvIIOA
今日は、久しぶりにチビに来たので、書きます♪

☆つばさ3/20 19:35:202022cfhsfeQEvIIOA||781
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7779.html
   ↑
前回のやつです^^

☆つばさ3/20 19:38:362022cfhsfeQEvIIOA||642
前回のあらすじ(ちょっとだヶ)

速水「なーこの映画面白そーだろ?一緒に行かない?望月」

美咲「は?なんで?」

速水「なんでって、デートに決まってんじゃん。」

女子「えーーー!!キャー!!ウソーー!!」

美咲「・・・・・・・・・え・・・・・」

突然。ものすごい災難が私にふりかかってこようとしていた

☆つばさ3/20 19:39:32022cfhsfeQEvIIOA||360
ダイス8話やっちゃいます^^

☆つばさ3/20 19:43:102022cfhsfeQEvIIOA||818
             〜同級生
みお「だからなんで!?なんで美咲なワケ?」

美咲「なんでかなんて本人に聞いてよっっ!!^^;」

ゆき「あんた一体、速水くんに何したの!?」

美咲「なんもしてないってばっ^^;(汗」


☆つばさ3/20 19:47:152022cfhsfeQEvIIOA||897
             〜上級生〜
先輩A「ちょっと誘われたからっていい気になってんじゃないわよ!!!(怒」

美咲「いい気になんてなってません〜;;(泣」

先輩B「あんたみたいなブス!!速水君が本気で相手にする訳ないでしょっっ!!」

美咲「いやはやごもっともです〜〜〜;;(泣」

☆つばさ3/20 19:50:282022cfhsfeQEvIIOA||653
             〜下級生〜
後輩A「もっとすごい美人だと思ってたのに、なんかがっかり・・・・」

美咲「あたし、一応上級生なんだけど――――――!?」

後輩B「一体どんな手使ったんですか!?先輩^^」

美咲「黙って聞いてりゃ言いたい放題、言ってくれるじゃないのっ(怒」

☆つばさ3/20 19:55:192022cfhsfeQEvIIOA||558
いつのまにか・・・・私の恋はおかしな方向に転がり出してしまったようだ・・・・・・・・

男子A「おいおい速水。お前、望月のこと本気なのか?」

速水「・・・・・・・・・・・・まさか^^


☆つばさ3/20 19:59:402022cfhsfeQEvIIOA||413
美咲「武藤君!!ちょっといいかな?相談があるんだけど・・・」

武藤「う、うん^^」

☆つばさ3/20 20:1:592022cfhsfeQEvIIOA||954
速水「栗原!望月知らないか?」

栗りん「・・・美咲ちゃんなら帰ったよ^^;」

速水「ちぇ。逃げられたか。」

美咲「・・・・・・・・・・速水君・・・美咲ちゃんはやめたほうがいいよ。」

速水「え?」

栗りん「美咲ちゃんには、好きな人がいるから・・・」

速水「・・・・・・・・・・・・・あ。そう・・・・・・・・・・・・・・(知ってるけど・・)忠告どうも^^」

☆つばさ3/20 20:24:122022cfhsfeQEvIIOA||682
速水「でも、俺はあんまりそーいうの気にしないから^^」

栗りん「武藤君だよ!!美咲ちゃんが好きなのは速水君の親友だよ!!」

速水「・・・・・俺にそんなことペラペラ喋っちゃっていいの?望月とは、友達だろ?」

栗りん「あ・・・・あたしは、速水君のために・・・速水くんがあとからそのことを知ったら
    ショックだと思って・・・・」

速水「俺のため?自分のためだろ?お前、サイテー太終」

栗りん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

☆つばさ3/20 20:41:522022cfhsfeQEvIIOA||283
美咲「速水があたしに言い寄ってくるのってなぜ?あの人、あたしのことなんてこれ   っぽちも好きじゃないよね?」

武藤「・・・・うん。多分・・・^^;」

美咲「だよね!?やっぱ武藤君もそう思うよね!?みてよ!!今日だけで、この嫌が   らせの数だよ!もー速水のやつ、自分の職業が王子だって自覚しろっつぅ     の!!」

武藤「これ、多分俺のせいだわ。」

美咲「は!?」

☆つばさ3/20 20:56:562022cfhsfeQEvIIOA||661
休憩します^^

☆つばさ3/23 16:20:212022cf3Wk0GANxmbg||689
武藤「あいつさー昔っから俺に対して異常なくらいなんにでも対抗意識を燃やしてくるんだ。なんでだかわかんねーんだけどさ。変だろ?自分の方が なんだって俺よりできるくせに。特に女の子のことに関してはどんなささいなことでも俺に負けたくねぇみたいなの。」

美咲「・・・速水ってそんな性格だったっけ^^;?」

武藤「あ。これはみんなには内緒な^^;」

美咲「・・・で なんで武藤君のせいなの?」

武藤「・・・俺 あいつにぽろっと言っちゃったんだよ」

☆つばさ3/23 16:27:282022cf3Wk0GANxmbg||642
武藤「うちのクラスの女子で一番望月話やすいって。気 遣わないし・・・話してると楽しいって・・・
それで、多分・・・俺と望月がすげー仲良いって勘違いしたんだろうな」

美咲「・・・・・ぇ・・ぇぇえええ!!(武藤君。あたしのことそんなふうに思ってくれてたんだ・・・どうしよう めちゃくちゃうれしい!!あきらめるって決めたのに><)」

武藤「一つ提案なんだけど・・・望月さえ嫌じゃなかったら・・・俺と付き合ってるってことにしとく?


☆つばさ3/23 16:32:452022cf3Wk0GANxmbg||795
美咲「!!!」

武藤「さすがに速水をだますのは無理だと思うけど、三年の怖い姉ちゃんたちには、
親友の彼女ってことにしとけば、ごまかせると思うんだけど・・」

美咲「・・・・・」

武藤「望月?・・・・・・」

美咲「・・・・・・・」

武藤「・・・望月?」

☆つばさ3/23 16:33:512022cf3Wk0GANxmbg||339
さて、8話はここで終わります^^
これから、武藤と美咲の関係はどうなるのでしょうか!?
つまらなかったと思いますが、読んだ方は感想よろしくお願いします^^

l美夢l3/23 18:16:575917cfG2UG2v2P1cY||193
今回の待ってました!!
アンド、休憩からの続きも待ってましたw

ドキッっと感がいいですねw

次回も楽しみに待ってます!!

PLANT3/24 0:33:72111cfq4BVd/NJ/SY||774
いつも楽しく読ませていただいてます。

どんどん展開が面白くなってきてるので読むのが楽しみです。
次回もよろしくお願いします(*´艸`)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX