戻る
7950第十四話−マルダリー−3/21 8:24:402202cfflaWz7oZhNA
第一話〜第十話         http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7884.html
第十一話・十二話        http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7905.html
第十三話−ウェイルの言葉−   http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7926.html

第十四話−マルダリー−

3/21 8:25:02202cfflaWz7oZhNA||762
何故か、さっきまで見えなかったローウェン達の戦闘が、
うっすら見えるようになった。
まずはチャンスを見つけて・・・
と、目で追っていたら、ローウェンが吹っ飛ばされた。
マルダリーが猛スピードでローウェンへ近づき
とどめをさそうとしている。
オレも猛スピードで走っていき、
マルダリーにアタックして攻撃を止めた。
『ちぃ人間がァ!』
マルダリーはオレを押しのけ、再びローウェンの方へ向かった。
しかし、マルダリーの視線の先には居なかった。
猛スピードで後ろに回りこんでいたのだ。
ローウェンが、マルダリーをおもいっきり斬りつけた。

3/21 8:25:492202cfflaWz7oZhNA||252
が、いち早く気づかれ、かすった程度でかわされた。
すると、ローウェンが話しかけてきた。
『ジェイン・・良く見えたな・・・』
『あぁ・・・いきなり見えるように・・・』
とオレが言葉を返していたら、爪が飛んできた。
オレ達が避けると、爪は血となり流れてゆく・・・
『ククク・・・話す余裕が何処にある?
私の力はこれだけではないぞ!?』
マルダリーはそう叫ぶと、自分の下に魔方陣を出した。
”ドォォォ”
大きな音の後、魔方陣からドラゴンが首だけを出し、
此方を睨みつけている。
マルダリーはいきなり、そのドラゴンの口の中へ飛び込んだ。
すると、ドラゴンがいきなり、唸りだし、光りだした。

3/21 8:26:372202cfflaWz7oZhNA||538
『な!?』
オレは後ろを向いて目を隠した。
それほどまぶしい!
ローウェンも身構えた。(ローウェンには目が無い。)
やっと光が消え、マルダリーを見た。
下半身が、ドラゴンのようになり、
背に、コウモリのような翼がはえた。
肩からは蛇が”シャー”と音を出し、此方を見ている。
マルダリーはニヤリと笑うと、飛び上がり、突っこんできた。
オレ等は左右に飛んだが、蛇が噛み付いてくる。
そして宙まで上げられ、下に叩きつけられた。
”ドン!!”
砂埃がたった・・・痛い・・・

3/21 8:26:482202cfflaWz7oZhNA||202
『くそっ・・・』
オレは力を振り絞って立ち上がった。
ローウェンは上を見上げている。
『ハハハハ!見たか!私と、貴様等の力の差を!』
そういうと、マルダリーはこちらに手を向け、
意味不明な言葉を叫んだ。
すると、マルダリーの手から無数の蛇が伸びてきた。

3/21 8:27:102202cfflaWz7oZhNA||575
『くそっ!』
オレ等は舌打ちをし、再び左右にわかれた。
すると、上からマルダリーが降りてきて、再び蛇がオレ等を噛む。
今度喰らったら−・・・
オレはナイフで蛇を斬ろうとした。
”カキン・・・”全くきいていない・・・
『くそぉぉぉ!!』
オレは叫んだ。
『必ず・・必ず約束を!!』
すると、ナイフの鍔から羽のようなモノがはえ、
さらに刃まで羽になったように見えた。
真っ白の羽−・・・

3/21 8:27:282202cfflaWz7oZhNA||467
オレはおもいっきり蛇を斬った。
すると、蛇の首が下へ落ち、地面に落ちると血となった・・・
同時に横から、
『なぁぁぁぁぁ!!』
と叫び声が聞こえた。
マルダリーの叫び声だ。
オレは、力任せにマルダリーの体を斬った。
『己!!』
と、マルダリーは悔しそうに、オレ等を振り落とした。
なすすべもなく、振り落とされる・・・
『これ程の屈辱は、初めてだ!!覚えて・・・』
とマルダリーは言葉を止めた。
真上からレドルが槍を突き出し落ちてくる。
槍の先端が輝いている。

3/21 8:28:32202cfflaWz7oZhNA||39
槍がマルダリーの横腹に刺さった。
『ぐぁぁ!?』
マルダリーが叫ぶ。
横腹の傷が次第に深くなり、最後は穴が開いてしまった。
”ドーン!”また砂埃がたった。
『ルアド!』
オレは叫んだ。
砂埃がやむと二人が倒れている・・・
『ルアド?』
悲しげな声を上げてしまった。
ローウェンも歩いてきた。
『けっ・・・狼の枕ってのは気持ち悪ぃな!』
ルアドはマルダリーを睨みつけ、
笑いながら答えた。

第十五話へ・・・

左近3/21 8:54:482193cfRC.DzpByeTM||88
早く続きが見たいです。早く書いてくださいね。楽しみにしてますから

3/22 0:13:502202cfflaWz7oZhNA||913
こんばんわ。
返事送れてすいません。
応援ありがとうございます。
なるべく早く書いていきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX