戻る
7952ドリームワールド第二章導かれた二人パーソロン3/21 12:8:232111cfLvQQ7Ec7lBY
第一章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7931.html

頑張って第二章を書きます^^
下手ですが、気にしないでください

パーソロン3/21 12:13:422111cfLvQQ7Ec7lBY||276
あらすじ

ゲームが好きな、藤田 章人とクラスのアイドル、村井 桃

ある日突然のナンカが落ちてきてしまい倒れてしまい、

未知の世界に導かれたらしい二人。
 
さて二人はどうなるでしょう・・・・・

パーソロン3/21 12:17:442111cfLvQQ7Ec7lBY||266
章人「どっちに向かって進む?」

桃「とにかく北に向かっていってみよ」

章人「じゃぁ北に行こう」

桃「(意外とあっさりね^^;)」
 
そして北に進んでいった二人・・・・すると


パーソロン3/21 12:23:502111cfLvQQ7Ec7lBY||956
章人「あれって村じゃねぇか?」

桃「あ、本当だ。行ってみましょう♪」

そして村に入った・・・・・・
『ノイト』 とても平和な村だ・・・・

章人「いやーのどかだなここの村」

桃「そうね。平和だね^^」

桃「あ、あそこにいる村人に話してみよう」



パーソロン3/21 12:37:182111cfLvQQ7Ec7lBY||989
桃「あのーすみません。この世界はどうなってるんですか?」

村人A「おらぁは世界のことはわかんないだ。詳しいことはそこにある長老に聞いてくれ。」

章人「ありがとうよ。おっさん」

村人A[おら、28さいだべ」

章人「・・・・・・ごめん」

そして長老の家に行った

パーソロン3/21 12:48:272111cfLvQQ7Ec7lBY||528
章人「長老さんですか?」

長老「そうじゃ。何のようかねぇ?」

桃「この世界のこと教えてください!」

長老「昔はなぁとても偉い神様のおかげでとても平和だった。しかしある日突然魔物が現れて、神様を捕まえ、追放した。今は魔物が暴れていて不安な世の中だ。」

桃「・・・・・・そうなんだ」

章人「ZZZZZZZZZZZ・・・・・・・」

桃「バカ!何ねてんの!」

ゴチン!!

パーソロン3/21 15:36:492111cfLvQQ7Ec7lBY||70
章人「痛ったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜」

桃「寝んな!ばか」

長老「まぁ・・・・とにかくそういうことじゃ」

そのとき外から叫び声が

子供A「大変だ。弟が魔物にさらわれてしまった」

長老「何じゃと!何処に行ってたじゃ?」

子供A「西の洞窟に行ったよ・・・多分」

長老「お願いじゃ旅のもの、どうか助けてくれんかの?お礼はきちんとする」

章人「もちろん、いいですよ

パーソロン3/21 15:55:242111cfLvQQ7Ec7lBY||499
そして二人は西の洞窟へ行った・・・・

桃「何か気味悪いなぁ、じめじめしてそうで」

章人「でも頼まれたから行くしかないだろ」

桃「そうね・・・じゃ入ろうか」

そして洞窟に入った・・・・

章人「ここ、髑髏とか散らばってるぞ,オェ・・・・」

桃「倒れそう・・・・」

パーソロン3/21 15:58:432111cfLvQQ7Ec7lBY||892
とにかく奥へ進んだ

章人「お、あそこに子供らしき子が居るぞ」

桃「本当だ!急ごう」

そして奥のほうに子供が縄で縛られていた

?色章人「大丈夫か?今縄を解いてやるから」

解こうとしたその時!

パーソロン3/21 16:5:192111cfLvQQ7Ec7lBY||503
魔物「何やってんだぁ〜俺様のエサになにするんだよ〜お前らも人間か?
なら先に食ってやる!」

章人「クッ!何をそりゃぁ〜〜〜〜」

章人「桃!子供の縄をほどけ!」

桃「わかった!さぁいまほどくからね」

子供B「ありがとう。お姉ちゃん。」

パーソロン3/21 16:11:202111cfLvQQ7Ec7lBY||877
子供B「これじいちゃんがいざと言うときに持てといったもの上げる。
これ聖なる液体と言う名前で魔物にかけると魔物が苦しむらしいだって」

桃「ありがとう。これをどうやって魔物にかければ・・・・・」

章人「ヒ〜助けてくれ〜〜〜」

魔物「おらおら〜弱いな〜〜〜」

桃「やい魔物!私を喰え」

章人「何言ってんだ!桃お前どうしたんだ・・・・」

パーソロン3/21 16:16:492111cfLvQQ7Ec7lBY||74
魔物「そっちのほうがうまそうだな〜よし喰ってやる」

章人「やめろよ!」

魔物「うるさい!」

魔物は章人を払いのけた

「ウウッ・・・・痛ってぇ〜」

魔物「さぁ喰ってやる。・・・・・ジュル」

魔物が口をあけた

桃「(今だ!)」

桃「これでも喰らえ!」

パーソロン3/21 16:27:272111cfLvQQ7Ec7lBY||142
桃は聖なる液体を魔物の口に入れた

魔物「ウガーーーーーーーーーーー」バタッ

「いまよ!魔物が起き上がる前にとどめをさして。早く!」

章人「お・・・オウ。ソリャーーーーーー」グサッ

魔物「うぎゃぁーーーーーーーーー・・・・・覚えていろ」

そして魔物は死んで灰となった。

パーソロン3/21 16:37:112111cfLvQQ7Ec7lBY||438
章人「・・・・・・倒したのか倒したのか。やったーーー」

桃「喜ぶのもいいけど早く帰ろう」

章人「そうだな・・・・じゃかえろうか」

そして村に帰った・・・・・

章人「今帰りました」

長老「ありがとうよ。旅のものお礼は我が家の、家宝の鋼の剣とヒールの杖じゃ」

パーソロン3/21 16:50:312111cfLvQQ7Ec7lBY||134
桃「ありがとうございます。ところで近くに町はありますか?」

長老「北東に港町がある、そこに行ってみればどうかね^^」

桃「ありがとうございます。それでは行くぞ・・・・・って章ちゃんは」

村人B「あんたの連れはあれじゃない」

章人「うめ〜もっと飯くれ〜」

桃「章・ち・ゃ・ん(怒}」

パーソロン3/21 16:58:502111cfLvQQ7Ec7lBY||564
「ヤバ!逃げろ!」

「コラーーーーーーー」

追っかけること1時間(ぁ

章人「もう・・・・・はぁ・・はぁ勘弁はぁ・・・して〜」バタッ

桃「そうね・・・・はぁ・・はぁ・・・行こう・・・か」バタッ

二人は走り続けて倒れてしまい。村の宿で一日中寝て、そして朝出発した。
村を後にして北東にある港町に行くことになった・・・・

パーソロン3/21 17:0:92111cfLvQQ7Ec7lBY||40
あとがき

とてもだらだらと書いてしまってこうなりました(ぉぃ
下手ですが意見・感想をおねがいしますm(__)m

チャリ男?_3/21 21:37:512182cfBzvLuoTFf5E||479
つけたしもありましたぁ〜(結構w
これからも書くのなら戦闘シーンお願いします^^

舞子3/22 17:30:566042cf7xkf5YmgVMQ||748
す…すごいです!!ここまでの物になっているとは!予想以上です。
やっぱり2人の会話が面白いですねv
私は文才ないので^^;うらやましいですよ
続き待ってますー

ファンタジー3/22 18:14:361251cfRJNRg7pDyPY||784
今回はちょっとお笑いがあって面白いです。

育成屋3/23 18:56:102101cfYOJxPQSNQBo||107
面白いです!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX