戻る
7955皆ではなしをつなげてみようケビオン3/21 22:27:366111cfi6MV0lFI9t.
・・・マアとりあえず何か・・・無題なら話勝手に作ります!!

ケビオン3/21 22:34:326111cfi6MV0lFI9t.||365
無題だから勝手にかく!

ケビオン3/21 23:0:146111cfi6MV0lFI9t.||769
これはある旅人の日記・・・1ページ目:おれたちはいまゲレム川で食材集めをしているあるところにはハイラルという国があるらしいだがそのくにはいまはもう海の下で眠っているらしい2ページ目:おれはいつのまにか別世界の昔の時代にきていたのだここはそうハイラルだ城に入ってみるとガノンドルフという魔王が攻撃押していたのだ城が崩壊寸前とおもってたらなぜか時が止まっている城の中を探索する事になった3ページ目:ココはハイラル城という所らしい・・・「ぐーウーグー・・・」

ケビオン3/21 23:7:46111cfi6MV0lFI9t.||355
↑話が飛びすぎました意味不明ですね^^

足立りょう3/22 9:37:272111cfiSDfoVMsEd2||347
完全にゼル伝のパクリじゃないですか?

ベガ3/22 15:1:482191cfJYIRxBZhy0M||784
ガノンドロフじゃなかったっけ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX