戻る
7958沙羅双樹の色足立りょう3/22 13:57:42111cfiSDfoVMsEd2
★前作の紹介★
大江戸混乱魔戦記16(最終回) http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6163.html

Ω日常 エピローグ http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7169.html

怪談 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6932.html
詩 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7223.html
  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7522.html

短期連載小説第4話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7379.html

不思議の〜 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7707.html

足立りょう3/22 13:57:222111cfiSDfoVMsEd2||782
※前回※
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7809.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7871.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7935.html

足立りょう3/22 14:11:272111cfiSDfoVMsEd2||725
村の集会所で、二人は待たされていた。
15分ほどして、村長が一人の男を連れてきた。
「こちらが、我らが長祇園殿にございます」
「これ爺、そこまで私をあげんでいい」
村長の言葉を、祇園が撤回した。
「まぁ、ゆっくりしていってくだされ」

祇園がそういい、二人は用意された部屋に戻された。


…………………………………………………

「 怪 に復讐のじゃまはさせん」

祇園の呟きは、闇夜にとけてゆく……。

足立りょう3/22 14:14:352111cfiSDfoVMsEd2||488


「やっぱり何か変だ……この村」
「何当たり前のこといってるのよ。……でどうする?」
「明日にでも、慎重に行動するしかなさそうだね」


二人のこの考えが後の悲劇の元になろうとは。

足立りょう3/22 14:50:472111cfiSDfoVMsEd2||862
翌日、沙羅は村人に気づかれぬよう村を隅々まで、
双樹も気づかれぬよう聞き込みするようにした。

「ふぅ……特に変な場所はないわね」
村から幾ばくか離れた茂みで沙羅はそう呟いた。
「さて戻ろ…………っ!!」
後ろに気配を感じる。妖の気配を。
振り向くけばそこに

                          みちなるものが。そして

       沙羅は気絶した。


「ふふふ……見ぃ〜つけたっ」

足立りょう3/22 15:9:292111cfiSDfoVMsEd2||885
そのころ双樹は、祇園に全ての事実を話した上で
真相を聞き出そうとしていた。

「……つまり、この村がその…… 妖 の力を受けているとでも?」

「可能性としては高いのです」
祇園は微笑んで、双樹の顔を見る。
「…… 妖 とは、このことかな?」
瞬間祇園の姿は消え、変わりに獣がいた。
「っ!!」
「見ての通り、私は 妖 だ。
 だが……話を聞いてはくれまいか」
「……いいだろう」

足立りょう3/22 15:11:302111cfiSDfoVMsEd2||403
祇園は全てを話した。

村が、彼の妻子を蘇らせるための妖力を集める場所であること。
彼の妻子が昔、 妖 に殺されたこと。
彼と妻子の馴れ初め……。

全てを、話した。

足立りょう3/22 15:13:422111cfiSDfoVMsEd2||140
「私を殺すか?」
祇園が、双樹に問うた。

「それは……」
答えようとした瞬間、迸る妖力を感じ、双樹は上を見た。


そこには、2体の妖と

「……沙羅!?」「貴様ら!」

                   憎しみの連鎖は止まらぬか。

足立りょう3/22 15:16:352111cfiSDfoVMsEd2||191
あとがき
えぇと、この話の本編自体は次回で終わりです。
あとはエピがある程度。
うぅむ……展開は大体あってるんですが、
話の中身が薄いな。
それもこれもほかのサイト見てやってるからか(ぉぃ

ま、次回も見てやってください。

次回は……双樹の心境に変化が?(聞くな

                    【続(はず)】

オギワラ3/22 19:24:432212cfBcsmysAsVME||303
こんばんわ〜( ゚ー゚)/
実は初回から読ませて頂いてました
聞くなと言われれば聞きたくなるのが人の性
双樹の心境にどんな変化が起こるんでしょうか(・・∂)楽しみです

あだ燎3/23 12:54:452111cfiSDfoVMsEd2||805
東京ダイナマイト

ハチミツ二郎
本 名 高野 二郎
生年月日 昭和49年11月20日  血液型 O型
出身地 岡山県
身 長 177cm  体 重 100kg
バスト 112cm  ウエスト 100cm
ヒップ 109cm  足のサイズ 28cm
趣 味 握手
特 技 料理
運転免許証 普通自動車 自動二輪
松田 大輔
本 名 [同じ]
生年月日 昭和52年3月2日  血液型 O型
出身地 岐阜県
身 長 180cm  体 重 64kg
バスト 87cm ウエスト 77cm ヒップ 95cm
足のサイズ 27cm
趣 味 野球 サッカー 釣り
特 技 スノーボード
運転免許証 普通自動車 自動二輪


あだ燎3/23 12:55:472111cfiSDfoVMsEd2||165
とても面白い二人組です。この二人が出てる番組は是非見てください。
後ついでに、知らないうちにいっぱい書き込んでいますね。足立クン
この調子で頑張ってくださいね。足立クン

足立りょう3/23 13:36:172111cfiSDfoVMsEd2||590
オギワラさん、感想ありがとうございます^^
初回から見て手くれたんですか!
感謝感激で、アンドロメダまで飛んでいけそうです(意味不明
さて、双樹の心境の変化ですが、大切な何かに気づきます。
沙羅と関係が深いですね。
あと2回の予定ですが、残りもお付き合いくださいませ。

足立りょう3/23 13:37:592111cfiSDfoVMsEd2||134
あだ燎、邪魔(ヒド・・・
いちいち書き込むな。
冷やかしにしか見えない……。
まさか、また勝手にコピペしたりしてないだろうな!?

あだ燎3/28 16:19:92111cfiSDfoVMsEd2||582
最初に、出来ればあだ燎では、呼ばれたくない。
あとコピペではない。すごく頑張ったんだよ。
冷やかしにしか見えない……。っていってるけど、九割くらいは、冷やかしだった。
これからは、なるべくしない様にしようと思たり思わなかったり・・・
まあ出来るだけしない様にはすると思う。
あとなんで本名なの?というかあだ燎はお前だろ!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX