戻る
7959暗黒乱心−黒猫の場合−natsumi3/22 15:20:165894cf2FjZ3XdhBEE

 ふと気が付けば雨
  震えながら顔をあげると
   
   魔女が頬を吊り上げて
        笑っていました
       


natsumi3/22 15:23:275894cf2FjZ3XdhBEE||456

 蛇が足元を這い回り
   蝙蝠(こうもり)が頭上を飛び交う
 
  そして隣で魔女が笑い
    ろうそくの明かりが灯る
  
 気にしなくても良いものを
   気にしてしまうのが人間というものなのでしょう

 この心の不安を消してくれるのは
          自分しかいない

  私が何をしたのでしょう

 箒ににのって悪夢へと誘いたい
  真っ赤な目を輝かせる私を見て
 カラスもばさばさと逃げていく


natsumi3/22 15:26:475894cf2FjZ3XdhBEE||198

 私、そんなに醜いかしら

  ただ歯が鋭いだけ
    
  ただ毛が黒いだけ

 ついでに腹も黒いって言うなら別だけれど


 金の鈴をちりんと鳴らし
   雨の音をひたひたさせながら歩く

 傘を添えてくれるあなたを
  信じた私が悪かったんだわ
   
 そう
 きっとそうなのよ

 開き直るのも大切よ
 だって
 受け入れられない事実だもの


natsumi3/22 15:28:195894cf2FjZ3XdhBEE||558

 傘を私に
 その反応が見たいがためなのよ

 あなたが一番醜いわ
 だけど
 周りはみんなわかってくれない

 あなたはずるい
 私もずるい

 自分で気づかなくても
   私は醜かったのね

 

natsumi3/22 15:30:365894cf2FjZ3XdhBEE||350

 泣き声を上げて泣いたって
  傷跡が雨にぬれて痛むだけ

 そろそろ死んでもいいのかしらね

 魔女に助けを求めたわ
   だけどお前は不吉な猫だと
  
 言われたのがおちなのよ
 
 迷いもなく言われたのは
  私自信が悪いから?

 

natsumi3/22 15:31:95894cf2FjZ3XdhBEE||576

 
 私 生きててよかったのかしら

 ―・・・生きてるのかしらね



natsumi3/22 15:31:365894cf2FjZ3XdhBEE||335


 どうか神様
 私にお救いを
 醜い私を
 認めてください



natsumi3/22 15:33:565894cf2FjZ3XdhBEE||321
(*≧Д≦)o″☆ミ ☆ミ ☆ミ
こんにちは、natsumiです。
すいません、幸せなものっていっても、
心が病んでるからかけないんです。
本当にスイマセン。
黒猫の気持ちだから、
まぁ、次回も続くのかな?(苦笑
前回 感想をくださった方々、
ありがとうございました。
レス消えてましたけれど。
それでは。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX