戻る
796色レモンパイloveless6/9 17:29:462201cf2pxpT6OlND6
 ああ、やばいなあ。

 伊織はぼんやりと思う。
 何、話してるんだろうこの人。

「          」

 聞こえません。
 日本語以外の言語にしか聞こえません。
 何を言ってるんですか。

 色 レ モ ン パ イ


loveless6/9 17:35:522201cf2pxpT6OlND6||654
 誠也とつきあい始めて、今日で確か3ヶ月だったと、伊織は思う。

 2週間目から、無茶苦茶にラブラブだった。
 有り得なかったなあアレは。

 学年でも、有名なバカップルだった。
 出席番号が2人とも一番後ろだった為、集団行動するときは常に手を繋いで歩いた。
 手だけならまだしも、小指だけ繋いだりとか。
 ジュースを飲む時は、ジュース1本にストロー2本は当たり前で。
 そして、逢うたびに恥ずかしげもなくチュープリを撮ってみたり。

 もうひとつ言うなら、抱き合うのはデフォルトでした。
 暑苦しくてゴメンナサイ、神様。

loveless6/9 17:37:532201cf2pxpT6OlND6||643

 そんな感じで、毎日いちゃついていた。
 当然、毎日楽しかった。

「          」

 それが、今は、どうだ。

「何言ってンの」

 声すら、聞きたくないとは。
 聞こえもしないとは。
 何事なんだろう。

loveless6/9 17:44:422201cf2pxpT6OlND6||934
 誠也が困惑して、伊織を引き寄せ抱きしめた。
 伊織は指1つ動かさない。

「          」

 やっぱり、彼の吐き出す言葉は日本語じゃない。
 何の意味を有するか、伊織にはわからない。

 ――誠也と一緒にいる時間が、楽しくなくなったのは、1ヶ月前から。
 違和感は、言われた言葉だ。

『愛してる』

 誠也は日本語でそう言った。
 伊織も日本語で当たり前のように返した。

『あたしもだよ』

 言った瞬間、
 何とも言えない寂寥感と、
 空虚感が襲ってきて。

 つまらなくてつまらなくて。
 とても、退屈になって。

 倦怠期?
 飽きた?
 何それ?

loveless6/9 17:48:412201cf2pxpT6OlND6||556

 そんな言葉すら伊織は信じていなかったし、あるとしても自分たちには未来永劫に訪れないと思っていた。

 でも、実際に。
 一緒にいてもつまらないし、
 ジュース飲んでたってトキメかないし、
 キスしたって気持ちよくもないし、
 最終的に、手を繋ぐのも嫌になった。

 何なんだろう。

 一緒にいても楽しくもなんともないから、伊織は切った。
 2人の間にあった絆を、愛を。
 破棄した。

loveless6/9 17:53:52201cf2pxpT6OlND6||688
 話をしていても生返事。
 ジュースは自分でペットボトルを買ってきた。
 手はさり気なくふりほどいた。

 その仕草に気付いているのか、いないのか。
 誠也は執拗に求めた。
 答えを。

『伊織はオレのことどう思ってる?』

 何度も聞いては、聞き飽きるほど浴びたはずの言葉を伊織に求めた。
 そのたびに伊織は、

『愛してる。』

 答える。
 実際には破棄したはずの言葉が、いつでも口をついて出てくる。
 考える間もなく。

loveless6/9 17:54:422201cf2pxpT6OlND6||403
 愛とか、ホントに破棄できんのかな。

 伊織はぼんやり思いながら、

『愛してるよ。』

 答える。
 嫌いとは言えない。
 脳の下した判決と、言葉は裏腹に出てくる。

 何でだろう。

loveless6/9 17:57:302201cf2pxpT6OlND6||518
 アイシテルを吐くことに、伊織はまったく嫌悪感を覚えなかった。
 恥ずかしくもなかったし、トキメキすらも覚えなかった。

『だよな、オレも愛してる』

 と、誠也が笑うのを見ても、1つも嬉しくなくて。

 何でだろう。
 何なんだろう。

 胸に募っていく感情が、何なのか全く解らない。

loveless6/9 17:59:282201cf2pxpT6OlND6||351

「          」
「聞こえないってば」

 抱え込まれた頭を、手が這って髪を撫でる。
 ぼんやりと答えながら、伊織は胸の感情の正体を模索する。

loveless6/9 18:2:522201cf2pxpT6OlND6||282

 好きか嫌いかと問われれば、
 嫌いな方に偏っていて。
 寧ろ、最初から好きでなかったような気もする。

 相手してもらいたくない割には、
 構って欲しくて。
 寧ろ、常に構ってもらわなくてはいけない気がする。

 捨てたいかと言えばそうだけど、
 この人を手放しちゃ行けない気がする。


loveless6/9 18:4:32201cf2pxpT6OlND6||317

 ああ、何だか解ったような気がするよ。

 この人に好かれることで、あたしは自信を持ってたいだけなんだ。


loveless6/9 18:8:32201cf2pxpT6OlND6||876
 やっと、誠也の言いたいとすることがわかったよ。

「 お 前 は オ レ で な く て も 良 い の ? 」

 そう告げた唇が、僅かな嗚咽を吐きだした。
 伊織を抱きしめる腕に力が入る。

 伊織は、
 ゆっくりと目をつぶって。
 息を止めて。

 ゆるりと唇を開いた。

 

「そうだよ。」

 


loveless6/9 18:13:222201cf2pxpT6OlND6||749

 泣き崩れた誠也に体重をかけられて、伊織は醒めた顔でそれを支えてやった。

 好いてくれるのは、
 愛してくれるのは、
 あたしの側にいるのは、

 あんたじゃなくても良かったんだ。

 伊織はもう一度、
 目をつぶって、
 息を止めて、
 耳をふさいで、
「愛しかった」人の存在を、心の中から抹消した。

 

 end

ぷっち6/9 18:18:262224cfoVsle/N2hzg||393
切ない・・・・・
涙出てきた・・・;;
長々と感想書くのはこの小説に向いてない気がするので終わり・・;;

切ないなァ・・・・・

loveless6/9 18:20:372201cf2pxpT6OlND6||953
こんにちわー。
お読みくださいましてありがとうございます(ぺこり)

リアル友から「何だかすっげー混沌とした恋愛物を書いてくれ」と、
よく分からないオーダーを承りまして;
速攻でオーダーを破棄したかったのですが、
「書いてくんないとあんたのHP荒らしに行っちゃうぞw」
などと、その子ならやりかねない脅しを喰らったので、書いてみた代物です。

恋愛のレの字も解らない自分が書いたので、かなり拙いです。
それ以前に、思いっきり混濁していて恋愛物にすらなんておりません><

それでも最後まで読んでくださった方、ありがとうございます!
それではっ(逃亡)

銀月6/9 18:22:192182cfLMvpixotkc6||686
切ない^^;;
ちょっと、胸にストレートにくる作品でしたねw
恋愛モノ読めない自分が読めた^^
lovelessさんのHP行ってみたいです( ̄∀ ̄*)

胡月★6/9 18:35:302196cftvtqiBuq4NA||283
切ないですね・・・(´・ω・`)
そんなこと多いなぁ自分、と共感したり(ぇ
銀姉と同じく恋愛物は読めない派なんですが、素直に読めました^^

loveless6/9 18:40:512201cf2pxpT6OlND6||671
>ぷっちさま。
感想、ありがとうございます(ぺこり)
こんなんで良いのかなあと、とても苦労しながら書きました;
正直、上手くできてるかどうか、解らないです><
それでも、読んでくださって、ありがとうございます!

loveless6/9 18:44:342201cf2pxpT6OlND6||4
>銀月さま。
読んでいただいて、ありがとうございます!
aikoの唄をリピートで流し続けたのですが、何故かこんなに暗い物に;

HPは、常時更新停滞中で御座います(ぇぇ)
亀更新ですが、宜しければURL載せておきますので、どうぞ入らしてくださいw
http://aa4a.com/boysgirls/index.html

それでは、ありがとうございましたw

loveless6/9 18:47:32201cf2pxpT6OlND6||534
>胡月★さま。
はじめまして!
読んでくださいまして、ありがとうございますw
うちも恋愛物は読めない派です;
読んでも感情移入できないのが理由の1つだったり><
それでは、感想ありがとうございました!

銀月6/9 19:27:172182cfLMvpixotkc6||899
即時、行かせて頂きましたw
教えていただけるとは・・・O(≧▽≦)O
可愛らしいサイトですね〜。
早速お気に入りに追加です。
aikoは恋の歌ですよねぇ^^

loveless6/9 20:6:352201cf2pxpT6OlND6||43
>銀月さま。
アドレス晒した後に気付いたのですが^^;
これで愛無の年齢も性別も晒しちゃったわけですね;
……せっかく、性別ハーフにして一人称をころころ変えて謎キャラを演出してたのに(ぇぇ)
拙いHPですが、よろしくです(ぺこり)

aikoは女の子女の子してて、とても可愛い
大塚愛と共に、今ハマってますw

ベベル6/11 4:44:12201cfcF3BpXlJ9LA||707
切なひ(泣)
本当に愛するって意味が少しは分かるまで
意図的ぢゃないケドこういう関係を続けてきた自分には
すごく共感出来て、少し胸が痛いです(〃゜д゜;A アセアセ・・・
でもこんな感情も人間だったらアリですよね?と自分にも少し言い聞かせつつ(笑)

☆リュック☆6/11 16:13:192184cfPIz.V7IxbjQ||406
初めまして〜♪
題名に引かれてみてみましたぁw
ちょっと目に涙・・・切ないw

loveless6/12 16:30:422201cfyH3dq0k4yOA||81
>ベベルさま。
読んでいただきまして、誠に感謝です!
うちに好きな人が出来たとき、感情のピークを越えた辺りで
「あれ、うちってば何でこの人好きなんだろ?」 と、悩みまして。
その時に思ったのが、伊織みたいな事だったのですね。
人間だったら、こんな感情もアリです、多分。
自己弁護ですが……w
それでは、ありがとうございましたw

loveless6/12 16:32:442201cfyH3dq0k4yOA||63
>☆リュック☆さま。
はじめまして、感想ありがとうございます!
題名を決めてから書き始めたのですが、書いてみたらレモンパイ全く関係なかったです;
ゴメンナサーイ!><
読んだ後、何かしら感じてくださったようなので、とても嬉しいです。
ありがとうございました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー