戻る
7961早口ことばファンタジー3/22 18:17:201251cfRJNRg7pDyPY
ちょっとパクリもありますが、そこについてはしゃべらないでください。

ファンタジー3/22 18:28:01251cfRJNRg7pDyPY||640
男の子1「早口ことばやる?」
男の子2「いいよ。」
男の子1「蛙ぴょこぴょこ三ぴょこぴょこ
あわせてぴょこぴょこ六ぴょこぴょこ」
男の子2「蛙ぴょこぴょこ三ぴょこぴょこ
あわせてや%む7お2へ&(あ1の・・・」
男の子1「落ち着け・・・」
男の子1「隣の客は柿食う客」
男の子2「隣の客は客食う客」
男の子1「!?おしいな・・・」

ファンタジー3/22 18:36:351251cfRJNRg7pDyPY||403
男の子1「アルミ缶の上にあるみかん」(余裕がないので、ちょっとギャグを
代わりにした)
男の子2「アルミ缶の上にあるみかんの上にアルミ缶の上にあるみかんの上に・・・」
男の子1「・・・おーい。」
男の子2「・・・の上にあるみかんの上に・・・」
男の子1「・・・ムカ!!!!!」
バキ!!ズガ!!ドガ!!ドゴ・・・
男の子2「ギャーーーーーー・・・」

ファンタジー3/26 11:19:361251cfRJNRg7pDyPY||591
感想どうぞ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX