戻る
7962あなたの好きな言葉はなんですか?ロビル3/22 18:54:506033cfXEk1.RMO3Wg
こんばんは。 題名のとおりあなたの好きな言葉をいくつでもいいので書き込んでください。
座右の銘・単に好きな言葉、格言など、お好きに。

また 参加するに当たって、以下のことを守っていただきたいです。
守れないのであれば参加するのは避けてください。

・盗作はしない。
・出典・著者などは、分かる範囲で結構ですので、なるべく記入して下さい。

裕之3/22 20:15:442111cfKjSjRidWf/Y||912
大爆発と言う言葉が好きです(意味が違ってたらすいません

メロディ3/22 21:10:242111cfxmIaj8S5gdM||115
いっぱい有るけど・・・少しグロイかもですっ^^:そして間違っていたらすいません;

・切り裂いて
・赤黒い液体
・貴方
・愛
・永久(トワ)
・花びら
・散る
・舞う
・枯れる
・消える想い
・裏の無い人間などこの世に存在しない

・・・微妙ですなあ。

ロビル3/22 21:20:402211cfybaEVaDHUno||423
む・・。参加者すくないなあ・・。
個々に対してのレスはしませんが、気軽に書き込んでください〜

みりん3/22 22:3:292191cfY9V40x2VLDs||659
こんばんわ**
何だか、素敵な言葉を見ることが出来そうなので、
単に好きな言葉、を書き込みますー。

・言葉の欠片を散りばめて
・吟遊銘花
・揺らめく季節
・ふうわりきらめく夜に
・手をつなぐ
・抱き締めたまま、放せずに居る
・桜色の昨夜の夢

等々ですー。挙げ始めたらキリが無さそうで、自分に驚きです))!!
パステルと原色の混ざったような言葉が好きみたいでした。
それでは、失礼してしまいます。

Go3/22 22:13:32102cfLsjBOazO0l.||256
こんばんは!
俺は
「気合いと根性!!」
「一生友達!そう誓っ人が親友なんだ!」
です!

優諏華3/22 22:41:342221cfpruvbFChZdQ||826
俺は、「孤独」
   「努力」
   「才能」
   「身分」
   「虫けら
かなぁw

リョウタ3/23 12:2:32181cfTpOH43fLstM||535
俺はやっぱり

粉砕骨折
複雑骨折
ひきちぎれたガマガエル

ウワアアアアアアアアア

ぷーちん3/23 14:58:46035cf/o.V2KETO4U||440
こんにちは、僕はシクラメンと桜です(花ですけど)。

りゅ3/23 17:2:382021cfSB7DGg8KgMQ||421
こんにちわ。ぼくは、「竜」ですね。  

空華3/23 21:53:512031cfugNPyUOK282||711
今晩は。
幾つか挙げてみます。

「人とは移ろいやすいもの」
「夢語り」
「自由と困難、安全と退屈」
「夜月の女王」
「独りの道」

全体的に、闇や夜のイメージのものが好きです。
造語もあり。

マハザン3/23 22:21:422102cfM1xvVxYAh42||330
はじめまして。
好きな言葉・・・面白そうだw
というわけで、思いつくまま並べてみることに。
・混沌(カオス)
・大天使(アークエンジェル)
・有機天使、無機天使。
・精神体(アストラル)
・桜
・漆黒、紅(あか)、蒼(あお)、翠(みどり)、琥珀(こはく)。
 (漢字がイケてる・・・(爆))。
・マナ
・矛盾(パラドックス)
・爆裂火球(エクスプローシブ・ファイアーボール)
・・・・・・うっわ。アンバランス(苦笑)。
8割ほど友達の影響だったりしますが。。。

ロビル3/24 13:20:322221cfvRR4xupTDjI||798
皆さん参加ありがとうございます〜。

それぞれ個性があっていいですね。


ロビル3/24 14:31:142201cf8A4ZNq8NhWk||442
サイト宣伝 よろしければ遊びに来てください。


〜お願い〜
お願いというか、何というか・・・。トップページ入ると左フレームの方に
BGMを流すパネルが出ると思うのですが、一部の人は何か 表示されないらしくて、
遊びにくるついでに、表示されてるかされてないかを確認してほしいです。

よろしくお願いします。


URL:http://www.geocities.jp/nobu4_robi/index.html

ロビル3/24 15:14:302201cf8A4ZNq8NhWk||221
確認できたら ここに書き込みお願いします^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX