戻る
7965貴方の教室は、どうですか?kitaryo3/22 21:24:412202cf3XfgPBGhdw2
貴方の教室はどうですか。
僕の桜丘学校では、常に恐怖で満ち溢れています。
寒い風が吹き荒れる空の中、いつものように授業が始まる・・・

おい、これから、転校生の紹介を始まるー・・・静かにしろ。
いまだにザワつく教室の中に転校生が入ってきた。
ガラッ・・・あー・・・南陽一君だみんな仲良くな。
こんにちは。初めまして。皆さんとこれから、学校生活を過ごしたいと思ってます。
ざわざわざわざわ・・・
はーい先生質問でーす。
どうした久保。
あのー・・君ってどうしておかっぱなワケ?
ギャハハハハw教室に爆笑が起きる。
今時さぁ、おかっぱんなんて信じられるぅ?

kitaryo3/22 21:28:392202cf3XfgPBGhdw2||688
ありえねー。キメー。
ブハハハハハハw
おい!久保言っていいことと悪いことがあるだろうに・
スーンマセン
おい、南・・気を悪くするなよ。悪気ああったワケじゃないんだ。
そして、波乱の学校生活第一日目。
1間目・・・体育
あー今日は、サッカーの学習をするー・・気をひきしめて取り組むように。
ピーッ!笛の合図とともに練習試合が始まった。
南はキーパーだった。

kitaryo3/22 21:32:352202cf3XfgPBGhdw2||331
いきなり、キーパーにめがげて走ってくるが見方は誰もボールをとりに行かない。
むしろ敵に加勢している。
ディフェンダーはこっそりケータイをいじるばかり。
かなりの近距離から、シュートが放たれたが、キーパーはキャッチ。
しかしスライディングでこちらに向かってくる。
バキッ!南の骨に直撃。
グアアアッ激痛が走る。
先生が南!っと走ってくる。
おい小林どうしてこんな事した。
スイマセーン悪気はナッシングですー
ブハハハハw
一同大爆笑。

kitaryo3/22 21:33:242202cf3XfgPBGhdw2||191
保健室に行ってみると、骨にヒビが入っていた。
これからこんな学校でやってけるのだろうか・・・。
波乱の幕開けだった。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX