戻る
7969-神に背き者-第4話-奇妙なサーカス空雲3/23 13:20:212111cfk10uTE6EgkY
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7856.html←第一話 俺だ

http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7889.html←第二話 趣味

http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7910.html←第三話 学校

空雲3/23 13:23:462111cfk10uTE6EgkY||773
今日は、シュークリームを買って帰った。
そしたらそこのおばあさんに
「このサーカスのチケットあげるよ。この腰じゃぁみにいけないから。」
「ありがとうございます」
もらったチケットは丁度二枚・・・・そうだ。湾と一緒に見に行こう
そして家に帰った。
とても面白そうなのだが、やる時間は9時〜だ。といっても抜け出して見に行くが。
湾に電話をしてみよう。
「よ、日曜日の9時〜二人だけでサーカス見に行かない?」
「OK・・・だけどそんな時間だから抜け出して?」
「じゃぁ八時三十分にコンビニで。」
「おう」

空雲3/23 13:25:432111cfk10uTE6EgkY||141



日曜日

「お、抜け出せて来たな」
「あたりめぇよ!」
「ある位置は、北に4kmほど行ってところだ」
「じゃぁ行くか」
歩いてる途中湾が行った。
「おかしくないか?九時からってサーカスなのに」
「スリルを楽しみたいんだろ」
「まぁそっか」

空雲3/23 13:27:212111cfk10uTE6EgkY||37
そして到着した。

「じゃぁ入ろう」
「チケット拝見・・・・」
ごく普通の人間だと思うがフードを被っていた。
「はい」
「了解しました・・・・」



「このサーカスなんかなぁ・・・」
「まぁいいじゃないか。」

空雲3/23 13:28:362111cfk10uTE6EgkY||932
「最初はピエロの登場です!どうぞ」
「ほら、普通のサーカスじゃないか」
「トイレ行かない?ちょっと寒いから」
「いいよ別に。」




この後何が起こるかは分からなかった

kitaryo3/23 18:32:172202cf3XfgPBGhdw2||31
奇妙なサーカスってダレンシャン1巻のパク利のような気が・・

空雲3/23 19:1:52111cfk10uTE6EgkY||215
そこらへんは気にしない(汗
話題がなかったのよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX