戻る
797小説(なのかな?)書いてみました^^くらら6/9 17:59:552191cfcrT80/P6oWM
なんとなく書いてみたのですが・・・。「無題」


「ここは・・・・・何処?」
何があったのか思い出せない。何をしていたのか分からない。なぜここにいるのだろう。  あたり一面真っ暗闇。声ひとつしない。「・・・・・・・」
私は、こわくなって、地面に顔を伏せた。きっと明日になったら、普通の町に居て、
普通の家に居るだろうと思いながら・・・そのまま眠りについた・・。


と、いう感じで続きを書こうと思うのですがどうでしょう?皆さんのご意見お待ちしてます^^

セインズ6/9 18:3:472202cf9ht9sOuewYo||533
続きを今書いて〜気になる

くらら6/9 18:5:02191cfcrT80/P6oWM||172
初コメント^^うれしいなぁ〜。がんばってかいてみよっかな。

おぐ6/9 18:6:582101cfhAPeOBwVi6Y||480
書いてみて!続きまってるよ☆

くらら6/9 18:19:72191cfcrT80/P6oWM||460
----------っ・・光が差している・・朝なのだろう。
「ん・・・・。」
私は、目を覚ました・・。周りはジャングルのようで、高い木や草がたくさんある。
やはり何処かわからない・・。(夢じゃなかったのか・・。)周りには、たくさんの木、
草がある。・・・・・・・・・・私は、一時の間動かずいろいろと考えていた。
どうやって来たのか・・・・なぜ一人なのか・・・・−−−−−−−
ガサッ。「!?」近くで音がした。「なにっ?」・・・・なぜか覚えのある感じだった。思うように動かない足を動かし草むらに隠れた・・・・      「!!!」


と・・・・今日は、ここまでで。感想&アドバイス、リクエストお待ちしてます^^

セインズ6/9 18:21:222202cf9ht9sOuewYo||832
ゲストにでしてくれない??(ナニ

くらら6/9 18:23:132191cfcrT80/P6oWM||354
よろこんで^^いつ出るかは、お楽しみってことで!いい??

セインズ6/9 18:24:282202cf9ht9sOuewYo||972
OK!!!

パワポケZ6/9 18:33:82206cfPR6vciS.g5A||124
おぉ〜、冒険物か!?
ワクワクしますねぇ^^

くらら6/9 18:33:522191cfcrT80/P6oWM||625
さっそくどうも^^
がんばって書くのでみてくださいな^^

いおり♪6/10 18:1:302184cfLLIShuLI3Y6||44
面白いよ!続きが気になります。
あ、くらら久しぶり〜
アドバイスはセリフ、例えば「」や()は行換えしたほうがいいよ〜

くらら6/11 16:27:282184cfqTjOQzrJr6k||27
やっぱそうだよね〜〜^^;次から気をつける。
アドバイスありがとぉ^^いおり


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー