戻る
7970☆マジカル・ワールド☆〜第九章新たな力〜☆愛華☆3/23 14:29:92181cfDifm3U5mB/E
作者「こんにちゎぁぁぁ!!遅くなり申し訳ぁりませぇぇん!!」
雷牙「すごいテンション高いなぁ。どした?」
作者「ぇへへ。ひ・み・つ♪」
雷牙「ぅわっ。気持ち悪いやつだなぁ。」
作者「ほっといて。」
前回のラストシーン
ジル「すぐに助けに行こう!」
シャル「先に報告を。」
雷牙「ぇ…誰に?」
シャル「それは…。」
↓から本編スタート

☆愛華☆3/23 14:40:52181cfDifm3U5mB/E||646
シャル「それは私達魔法戦士のボス。ウィルカーレ様
ライン「まぁ様、付けるのはシャルぐらいだけど…。」
シャル「だってウィルカーレ様は私の憧れですから
ジル「まぁた始まった。シャルさぁあいつのどこが良い訳?」
シャル「『あいつ』なんて呼ばないで下さい!」
雷牙「それよりさぁ。早くしてくんない?」
キルア「雑談してる場合じゃないだろ。」

☆愛華☆3/23 14:45:582181cfDifm3U5mB/E||144
ラ・ジ・シャ「そ、そうでした。」
キルア「やるぞ。」
チリン
ラ・キ・ジ・シャ「ロッド!
       クルクル パシッ カチャカチャ
雷牙(四人のロッドを上に向けた?)
ライン「我らのボス、ウィルカーレよ。」
キルア「我らの前に姿を現したまえ。」
シャル「願いたい事我らにあり。」
ジル「姿を現したまえ!」
キ・ラ・ジ・シャ「ウィルカーレ!!」

☆愛華☆3/23 14:53:252181cfDifm3U5mB/E||194
       カッ!!パァァァァ!!
ウィルカーレ「私を呼んだのはどこの地区のものだ?」
キルア「マジカル・ワールド、特別青年地区の者です。」
ウィルカーレ「ぉぉ!特別青年地区といえば人間の魔法戦士だな♪
     可愛い子はいるか?ん?」

雷牙「……。」
ウィルカーレ「なんだ。男だけか?確か二人だと聞いたんだが…。」
雷牙「何この性格?」(小声
ライン「これさえなければカッコイイんだけど…。」

☆愛華☆3/23 15:2:02181cfDifm3U5mB/E||434
ジル「そのことについて報告したいんだけど。」
ウィルカーレ「なんだ?」
シャル「実はぁ。かくかく、じかじかでしてぇ。」
ウィルカーレ「何だと!?ダーク・ランド…。面倒なことになったなぁ。」
雷牙「ともかく!早く助けに行きたいんだよっ!」
ウィルカーレ「ぅむ。しかし今のままのお前達では太刀打ちできない。  
     ぅーむ。どうするか。あれを授けるか。」

キルア「あれとは?」

☆愛華☆3/23 15:11:52181cfDifm3U5mB/E||722
ウィルカーレ「新たな力だ。」
ライン「新たな…力。」
ウィルカーレ「そうだ。お前たちにもうひとつの何かを授けよう。」
シャル「もぅ一つの何か?どういう意味なんですか?」
ウィルカーレ「ぅむ。それはさすがの私もわからん。」
ジル「ぇー!!わかんないの!!??」
ウィルカーレ「ぁぁ。授けるものによって違うそうだからな。もしかしたら
     不利な何かかもしれん。それでもほしいか?」

☆愛華☆3/23 15:14:202181cfDifm3U5mB/E||392
雷牙「ぁぁ。不利なものでも使い方によっては使える。」
ウィルカーレ「わかった。」
       カッ!
ウィルカーレ「パープル・ロッド!
雷牙「ぅわー。でっけぇなぁ!!」
ライン「静かに!」
ウィルカーレ「でゎ。ロッドを空に向かってかざせ。」
     カチャカチャ
ウィルカーレ「よし。」
     クルクルクルクルクルクル

☆愛華☆3/23 15:19:42181cfDifm3U5mB/E||975
ウィルカーレ「我の前におりし者達に聖なる力を授けたまえ。
     キャルール!

      カァァァァ!!
雷・キ・ジ「うわぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
ラ・シャ「キャァァァァァァ!!!!!」
      ドサッ!
ウィルカーレ(やはり新たな力はこいつらには強すぎたか…)
雷牙「はっ!ぁれ!?ぁれ!?そっか。何かが流れ込む感じがして
    倒れたんだっけ。」

☆愛華☆3/23 15:27:202181cfDifm3U5mB/E||144
ウィルカーレ「ぉぉ!目が覚めたか!ほかの者も起こしてくれ。」
雷牙「へ?ぁぁ。ぉぃ!みんな起きろ!!」
ライン「ん?ぅーん。。。」
キルア「どうなったんだ?」
シャル「ぁら?いつの間に…。」
ジル「何でここにいるんだっけ?」
雷牙「ところでさぁ。新たな力ってどうやってわかるの?」
ウィルカーレ「知らん。」
ジル「…っておーい!!!知らなぇのかよ。」

☆愛華☆3/23 15:32:242181cfDifm3U5mB/E||997
ウィルカーレ「何かキッカケがあれば力は開花する。多分。」
ライン「多分…ですか…?」
雷牙「いいかげんだなぁ…。」(ポツリ
ウィルカーレ「何か言ったか?」
雷牙「ぃぃえ…」
ウィルカーレ「でゎ。行って来るがいい!ダーク・ランドへ!!」
雷牙「やるぞー!!」
ラ・キ・ジ・シャ「おー!」
〜終〜
レス禁止!

☆愛華☆3/23 15:37:82181cfDifm3U5mB/E||251
作者「ふぅー。終わりましたぁ。けどみんなボスのウィルカーレ
    を馬鹿にしてたぁねぇ。」

ウィルカーレ「お前ら。私の存在馬鹿にしてるなぁ??」
雷牙「ぅん。」
ウィルカーレ「……。」
雷牙「……。」
作者「ストップ!ここでケンカになったらおもろくない。最後にね。」
ライン「で、でも止めないのね。」
作者「ぅん♪」

☆愛華☆3/23 15:46:162181cfDifm3U5mB/E||774
作者「でゎ。次回予告はウィルカーレに!」
ウィルカーレ「ぉぉ!次回は雷牙たちがダーク・ランドに。
     そこにはいろAな試練が待ち受けていた。」

作者「ぁりがとぅ!でゎAケンカしちゃってくださぁい♪」
雷牙「こんなに待たせやがって!!今はお前に怒り心頭だぁ!!」
キルア「落ち着け。雷牙。今日はこれで解散。」
作者「って…勝手に終わるなぁ!」

☆愛華☆3/23 15:46:242181cfDifm3U5mB/E||300
キルア「かまわないだろ。それともまたヤるか?」
作者「今日は辞めとく。せっかくの有頂天が台無し。今日は
     解散。感想待ってます。」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX