戻る
7975名前募集しますベガ3/23 23:21:102191cfIk2WKUqPELQ
小説もう始めますよ
1年くらい前から始めてますけど載っけ始めますよ
最近の好きな言葉は「会議は踊る、されど進まず」です。
これで大体文体が解るんじゃないかと思います。

中身としては主に一つの世界からお届けする感じで、
I       格闘+屁理屈+ファンタジー
II       人と人とが殺し合わないけどBRっぽいもの
IとIIの間章  伝奇+怪奇+趣味
IIはIの序章気味になります。単体としても独立し得ると判断したので一シリーズにしましたが
IとIIの間章はつなぎというよりIやIIの世界観を使いながら関係があったり無かったりする話になります。

ベガ3/23 23:21:492191cfIk2WKUqPELQ||9
*今回の募集は基本名前(和名)のみです
 苗字はそんなのありかよって言う苗字が好きなのでそんな感じになります。
 珍しい苗字あるぜって方はセットで出していただいても構いません。
*今回の募集では基本全シリーズに共通で使われます
 ので自分が付けた名前のキャラが死ぬの嫌いな方は申し出てください。Iだけとかで出ます
 IIに一組、Iに数組の双子を出す予定です。双子である事を意識した名前一組〜三組欲しいです

マハザン3/24 0:11:462102cfM1xvVxYAh42||144
名前・・・ですか。
・・・コホン。
お試しでやってみよーっとヽ( ´ー`)ノ

・神之裏 光詞(かんのうら こうじ)
・神之裏 闇撫(かんのうら やみなで)

・紫浄 絵梨  (しじょう えり)
・紫浄 拓也  (しじょう たくや)

1組目を、ぶっ飛ばしてみました(゚д゚)。

ベガ3/24 18:43:312191cfIk2WKUqPELQ||705
ありがとうございます
一組目は全シリーズ登場双子として使わせていただきます
二組目、特に対になってたり韻を踏んだりがないようですが、これも双子ですよね?

istint3/25 0:53:352182cfDyqVcU5zNjA||530
こんばんわ。
・十六夜 京也(いざよい きょうや)


これは私が高校時代借りパクした小説に出てきた人の名前です。
良かったらどぞー

オギワラ3/25 12:37:72212cfBcsmysAsVME||904
初めまして〜
妄想族がこんなところにもやって来ました(。・・。)

・十木野 命(ときのみこと)

・十木野 翔(ときのかける)


・琴道 祐一郎(きんどうゆういちろう)

・弦谷 佳苗 (げんやかなえ)

上は双子で下は赤の他人です
適当にいじって、使ってやってください^^;

num3/25 15:12:462101cfUk0Zt9Vjtz6||910
ソトから貰った名前使ってたら
後々、登場人物の含蓄の無いトコが露呈して
名付けられた登場人物が思う様に動かんようになると思うよ

“名付け”っつうのはそれだけでオハナシのルーチン足り得るし
手ェ抜いたら、それだけでチープなオハナシになっちまうっつうトコだと思うよ

カッチョイイお名前、奇抜なお名前もいーとは思うけど
やっぱソレ、手ェ抜いてるんだよ

num3/25 15:33:492101cfUk0Zt9Vjtz6||380
でもォ、名前の含蓄のあまりにィ、オハナシが全く進まんようになるっつうのもあるしィ
要はァ、ジョジョ荒木みたいにィ

チョコラータ
ヴァニラ・アイス
ホット・パンツ

みたいにィ、完全に含蓄なくしちゃうのもアリよね? よね?

ウエの御仁等の様なのはァ、一番やり難い系だと思うからァ
二つ返事で“ハイ、使います”っつうのはどーかなって思いマース ラオコミッショナー

最後に腰砕けになったのは触れんといてね ね ね

5円玉3/25 16:21:282182cfRUvPz7oIbC.||739
ホヤ氏にならって

ウンコ ベガ

マルキン ベガ

ノドチンコ ベガ



いや 銃火器なら提供できるんですよ
買いたてのスーパーレッドホークとかトンプソンとか

ベガ3/25 23:44:102021cfgpEqBmHeBr6||102
すいません
逆から読んでったせいか何言ってるのかよく解りません

名前だけ困るんです
もう五十人くらいいますから
いや まだ多分集中すれば浮かぶので結局手抜きっちゃなんですけど

あと結局 その上までで挙がった物は勿論 チョコラータ は別シリーズで使いますので

5円玉4/5 15:46:452182cfRUvPz7oIbC.||210
ウンコベガも使うのか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX