戻る
7977_____________________展翅の羽根みりん3/24 13:49:542191cfY9V40x2VLDs


混沌とした、この世界に散り始めた紅を。


みりん3/24 13:50:472191cfY9V40x2VLDs||252


混沌とした、この世界に散り始めた紅を。
それは儚いものなのか。
誰が握る秘密を、奪いさえすれば、
結ばれる運命の糸を手繰り寄せることが出来るのか。


「さぁ。誰かが知っているだろう」



みりん3/24 13:51:402191cfY9V40x2VLDs||952


まるで透けないこの闇に
溶けてゆくのは白だけだと。
昨日、生まれたあなたの口癖。

だから。さよならの境界線を、私は今も見付けられずに居る。
哀しみを押さえつけて、それでも零れる涙を、私は求めている。
どうして。
胸が焼け焦げて、それでも、それでも涙は流れない。


「境界線に囚われて、今も迷路の中に居る。こう続くはずだ。
昨日と同じ言葉を口にした。そして一昨日も同じ言葉を口にした」



みりん3/24 13:53:112191cfY9V40x2VLDs||904


果てしなく巡る輪廻の憂鬱に
溶け込んだ愛しくあまやかな囁きに
浸っていたのはいつの日か。

夢を見た。
恋をする夢を。私には無い感情の一端。


「君は、それを口にした。そうだね。あの日は−まるで角砂糖が溶けるようにおちるもの、−まるで夢から醒めるように・・、と。」



みりん3/24 13:54:142191cfY9V40x2VLDs||322


果てしなく巡る輪廻の憂鬱に
溶け込んだ愛しくあまやかな囁きに
浸っていたのはいつの日か。

夢を見た。
恋をする夢を。私には無い感情の一端。


「君は、それを口にした。そうだね。
あの日は−まるで角砂糖が溶けるようにおちるもの、
−まるで夢から醒めるように・・、と。」



みりん3/24 13:55:422191cfY9V40x2VLDs||943


私は、知っている。


いつから、こうまでも固執することに慣れたのか。
そして、『あの日』口にした、その甘味さえ。


『あの日』、それに似た想いが、胸の中を駆け巡ったことさえも。



みりん3/24 13:56:202191cfY9V40x2VLDs||541


          そして、夢から醒める。



みりん3/24 13:58:142191cfY9V40x2VLDs||640


-----------------------------------------------------------------------------


つないだ手は、きっととても脆いものなんだ。


-----------------------------------------------------------------------------



みりん3/24 13:59:202191cfY9V40x2VLDs||224


歪に歪む、あなたの表情を

イビツにユガむ、アナタのカオを。


私は、意図と逸れてゆくばかりの、この想いを

ワタシは、ケイカクからノガれてゆくばかりの、アナタを。


未だ、今も。

マだ、アスも。


鏡に映して、壊してしまえ

ナミダでトらえて、ハカイをむすべ。



みりん3/24 14:0:532191cfY9V40x2VLDs||16


痛む昨夜の涙を、抱き締めきれずに居るのだと

ウズくユウベのコトノハを、スてキれずにイるのだと。


言葉に隠した夢と悪夢に魘されてばかりの笑顔

ユメのオクフカクにニゴしたユメにウナされてばかりのカオ。


そして忘れてしまうのだろう

そしてキオクはキえてゆけ。


濁らせた想い出さえも それは儚く そして醜く

ゴマカしたイタみさえも、キレイとマネてはオチてゆけ。


屈折したままの恋なのだと

タオられてしまった、アイなのだと。


みりん3/24 14:1:482191cfY9V40x2VLDs||129


こうして止まない夢の雨に
今も降られ

こうして終わらない初恋に愛を賭けている



みりん3/24 14:2:192191cfY9V40x2VLDs||459


          そして、夢から醒める。



みりん3/24 14:13:192191cfY9V40x2VLDs||221

■□アトガキモドキ□■

こんにちは、みりんです。

展翅の羽根T、に続きU・Vを。((サブタイトルは省略ですー**))
続編、という訳でも無いのですが、題名は同じにしちゃいました))

君、や、あなた、といった表現を訳有って控えていたのですが
苦手な恋愛色も強くしてしまったついでに、勇気を出して使ってみました。

展翅の羽根、お口に合えば、と思います**           □◆オワリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX