戻る
7979天使の僕悪魔の君†序章†リョウタ3/24 16:0:342202cfZ2XGcSwLn3g

リョウタ3/24 16:15:52202cfZ2XGcSwLn3g||961
登場人物紹介

 天宮 天人【アマミヤ アマヒト】14歳

正義感が強い中学2年生。明るく元気で、勉強もそこそこできる。体育は得意科目。
いわゆる優等生だ。


 黒河 魅遊【クロカワ ミユウ】 14

クラスの中で勉強が一番できる。その割に結構友達付き合いはいい。
天性の才能の持ち主。天人とは幼馴染み。
体育は中の下。結構美人で男子からも人気がある。

リョウタ3/24 16:28:172202cfZ2XGcSwLn3g||29
物語は、西暦2300年のトーキョーシティから始まる。
トーキョーシティ名門校【トーキョーシティ中央学園】である事件が起きる。
その騒動を聞き付けた天人と魅遊は事件現場に駆け付ける。
すると、事件を起こした生徒は人間では無い異形の何かに変貌していた。
「―なんだ、、、これ」
「う、、オェえ、、、」
生徒達は嘔吐を繰り返し泣きわめいていた。
この事件から始まる数々の悲劇。
街は変貌して行く。
「天使と―、、、」
「悪魔の―、、、」
「そう。全面戦争だ!」

リョウタ3/24 16:30:132202cfZ2XGcSwLn3g||55
ミスが目立ちますが気にしない方向でお願いします^^;

序章 完

天使の僕悪魔の君

乞うご期待!

リョウタ3/24 18:22:152101cf77/6/9mgmg.||8
次回。
天使の僕悪魔の君†第一章†

【事件 全ての始まり】

リョウタ3/25 10:1:362202cf81PL1s4vE4Q||214
感想というか、、、まあ感想待ってます。

りゅうのすけ3/25 12:0:202101cfSq95GrkjnyA||153
超いいやばいほどいい!!!!!!!!!リョウタこうゆうの作ったりしたりするのすごいね(゚∀゚)漫画もうまいし

亜美♫3/25 13:59:462203cf5i8uq88fHT2||804
よかったァです。

num3/25 19:12:552101cfUk0Zt9Vjtz6||471
人様のスレに感想に紛れさしてスレ宣伝するたァ

ナカナカに病的な感想クレクレ君だと思います

左近3/27 17:38:372193cfRC.DzpByeTM||17
すごいです。・・・次回にきたいしますよ^^楽しみです

3/28 17:23:141252cfIvEObjzQPBo||47
リョウタサン久しぶりです。楽しみに待ってます

ミル4/17 22:14:282194cfWgF97ahQAeQ||775
才能あります!!!
早く第一章を読みたいです!!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX