戻る
798再びパワポケZ6/9 18:14:492206cfPR6vciS.g5A
弱気になってたんですが、もうちっとガンバル
ことにしました^^;
あのスレにかいてくださった皆様
ありがとうございます><
と、いうことで12個目発動(ぇ

おぐ6/9 18:15:242101cfhAPeOBwVi6Y||832
やったぁ☆

ぷっち6/9 18:18:492224cfoVsle/N2hzg||36
壁]∀・)q{っし!☆(ぁ

パワポケZ6/9 18:19:352206cfPR6vciS.g5A||565
ねぇ あなたは神様を信じる??
私は信じない
もしも本当にいるならどうしてあの子が
あんな目に遭わなければいけなかったの?
神様がいるならどうしてあの子を
助けてくれなかったの?
今でもあの子が夢に出てきて
私に向かって微笑んでる
その度私は泣いてしまうわ
・・・ ・・・ ・・・
だから神様なんて信じない
ううん、信じられない

パワポケZ6/9 18:20:182206cfPR6vciS.g5A||507
ちょっと切ない風につくってみました^^;

ぁ、お2人とも来てくれてありです^^

銀月6/9 18:20:212182cfLMvpixotkc6||675
ファイトですw

おぐ6/9 18:21:52101cfhAPeOBwVi6Y||851
ウチのスレに答えみたいの書く。

くらら6/9 18:26:402191cfcrT80/P6oWM||937
うぅ・・TT泣ける・・・・。
パワはんの詩好き〜〜〜^^

おぐ6/9 18:27:32101cfhAPeOBwVi6Y||671
違う違う!その下のが、新しいのがウチなりの答えだよ!!

おぐ6/9 18:29:542101cfhAPeOBwVi6Y||466
わかってくれ・・・

パワポケZ6/9 18:30:242206cfPR6vciS.g5A||7
さわやかに吹いてくるそよ風にのって
ふわりふわりと
1枚の真っ白な羽が落ちてきた
なんてきれいな羽だろう
この青空にとても合っていて
とても幸せな気持ちになった

この羽は君の心に似ている
すごくキレイで汚れていない

この羽をてにいれることができた
だから今度は君の心を手に入れてみせる

くらら6/9 18:30:352191cfcrT80/P6oWM||443
良ければ私のも見てね〜〜(宣伝(笑

パワポケZ6/9 18:31:342206cfPR6vciS.g5A||648
おぐさんどゆ意味〜TT
ウチバカだからわかんない><
ごめん><

おぐ6/9 18:32:562101cfhAPeOBwVi6Y||240
自信たっぷりの詩の主人公だよね・・・好きだけどそういう人。
綺麗なものに惹かれるのが人だよねぇ

パワポケZ6/9 18:41:402206cfPR6vciS.g5A||527
「あなたと逢えて本当に幸せだわ」

うん、幸せのはずなのに
何でこんなに不安になるんだろう
何でこんなに寂しくなるんだろう
いつでも合えるに話せるのに
何で? 何で?
もっと強く抱きしめて
もっとたんさん私にキスして
そしてもっと私を愛して・・・

あなたの目に私しか映らないように
そこまで愛してほしい

パワポケZ6/9 18:51:492206cfPR6vciS.g5A||199
あなたの目には私が映っていますか?
時々でも私のことを考えてくれてますか?
私の目はいつもあなたが映っています
頭の中はあなたでいっぱいです
そして心の中もいっぱいです
いつもあなたで溢れています
あなたが笑ってくれると
私の心は喜びでいっぱいです

これからもあなたのことを見ていきます
これからもあなたのことを想っています
これからもあなたで溢れていきます

パワポケZ6/9 18:59:422206cfPR6vciS.g5A||243
神様、私の願いを叶えてくれますか?
それは途方のない願いなのですが
それでも叶えてくれますか?
・・・ ・・・ ・・・
やっぱり無理なのですか?
遠すぎて私の声など届かないみたい
でも、昔何かの本でよんだわ
神様は3つしか人間界にできることがないって
1つ目は新しい命を創ること
2つ目はその命を見守ること
3つ目は大気を動かすこと
だから私の、ううん
人の願いなんて叶えられないんだ

パワポケZ6/9 19:29:242206cfPR6vciS.g5A||346
幼い頃の記憶がモノクロで思い出す
小さなこどもが2人仲良く走っている
男の子が転んで女の子が笑ってる
「笑うなよぉ」と潤んだ目で女の子を見ている
次に女の子が転んだ
「痛いよぉ」と泣きながら叫んでいる
男の子がすごく困っている
でも女の子を慰め一緒に歩き出す
そんな場面が頭に浮かんでくる
「フフッ」っと苦笑しながら君を待つ
そして君が来る
僕は今の記憶を君に尋ねてみる
「ねぇ、あの頃にこと覚えてる?」と

銀月6/9 19:30:22182cfLMvpixotkc6||652
羽根の詩が綺麗で好きですw
初夏みたいな雰囲気でしょうか?
色々なジャンルの詩が書ける様で・・・羨ましいっす^^

パワポケZ6/9 19:35:452206cfPR6vciS.g5A||500
そうですか??
気に入ってもらえてうれしいです^^
羨ましいなんて、ウチなんか下手ですよ><
銀月さんのほうが上手くて羨ましいです><><

パワポケZ6/9 19:36:292206cfPR6vciS.g5A||670
そうですねぇ、特に季節は考えてないです^^;

パワポケZ6/9 19:43:432206cfPR6vciS.g5A||430
夜は嫌いだ
真っ暗な暗闇の中に
溶けてしまいそうだから
どこからも光が差されない
閉じられた世界に
僕の、君の、みんなの姿が消えてしまう
コワイ コワイ コワイ
眠ってしまうのはもっとコワイ
夢のなかに死人が出てきて
僕を追いかける 追いかける
嫌だ 来ないでくれ
僕はそれほどの罪をおこしてしまったのか?
ワカラナイ ワカラナイ
そして今日もコワイ闇が僕を襲う

とめ6/9 20:14:382191cfte7ivKSj9E.||372
私的には一番最後の詩がめっちゃ共感できます・・・・
なんつーか、(私は)この今の心境表しにくいけどね^^;
でも上手くあらわしてるパワポケZさんはやっぱすごいにゃぁーーww

とめ6/9 20:15:132191cfte7ivKSj9E.||406
あぅ、最後ってか、夜の詩ね^^;;;;

ネグレクト6/10 13:9:252191cfSCltc/684Ng||454
たしかにスゲーす!!パワポケ殿!
価値下げちゃいそうで、うかつにコメントできない。。。^^;;

おぐ6/10 18:21:212101cfeYTvYiLLOa6||423
パワちゃん。ジャンヌを読んだね?

パワポケZ6/10 18:26:162206cfPR6vciS.g5A||165
とめさんどうも>∀<
でもへたっぴデス><><

ネグさんおひさ〜^^
最近全然きてなくね???
ってかチャットにいれてよぉ〜TT

おぐさんその通りです><
でもこの3つであってるかな???
もうけっこう前によんだもので
あんまし覚えてないんだよね^^;
書いてるときにおもいだしたぐらいで^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー