戻る
7980一輪の花左近3/24 16:41:382193cfRC.DzpByeTM
初小説に挑戦。頑張ります。

左近3/24 16:48:582193cfRC.DzpByeTM||970
一輪の花
とても綺麗な花
でもそれは永遠ではない
いつかは散ってしまう花

一輪の花
それは綺麗な花
でもそれはみんなが綺麗だとは思わない
見る人によってはとても醜い花

一輪の花
それはみんなを
幸せには出来ない
いつかは散ってしまう花

私を綺麗だと言ってくれた
こんな私を好きだと言ってくれた
貴方を信じていた
なのに貴方は去っていく
私の元から・・・
貴方は他の人を見るの・・・
こんな思いをするのなら

私なんて見つけないで・・・


左近3/24 16:50:292193cfRC.DzpByeTM||482
あとがき・・・
初めての詩です
うーんちょっと変かな・・・
まあ感想待ってます
あとここはこうしたほうがいいなども待ってます^^

左近3/24 16:52:312193cfRC.DzpByeTM||29
小説と言うより詩ですね・・・

炎髪灼眼の討ち手3/24 18:16:136062cf2Mp.ZYODUNA||821
おお。感動。(ソレダケ

リョウタ3/24 18:19:322101cf77/6/9mgmg.||737
感動した!
暗殺帳できなくてごめんなさい、、、。
かわりに天使の僕と悪魔の君
楽しみに待ってて下さい!

左近3/24 21:10:492193cfRC.DzpByeTM||961
早速の感想だ!!こないと思ってたんで・・・
楽しみにしております。暗殺帳をやめた分楽しいのにしてくださいね・・・<リョウタさん

リョウタ3/25 9:27:472202cf81PL1s4vE4Q||620
はい。すいませんでした、、、。
今度の話しは原稿仕上がってるので完璧です!

3/25 21:19:552202cfflaWz7oZhNA||935
うーん。複雑な詩ですね。
綺麗でもあり、醜くもある。
好いてくれた人は、どこかへ去っていく。
そんな辛さが、自分を覆う。
それならば、”見つけないで・・・”と。
美しきモノはそれだけで苦労してしまいますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX