戻る
7982「友情&恋愛」1話!!亜美♫3/24 22:13:202203cf5i8uq88fHT2
1話デス。。。
あんまりうまくできなぃですが、ぜひA見てください

亜美♫3/24 22:21:522203cf5i8uq88fHT2||932
私は、神崎愛。( かんざき あい )。・・。主人公
元気な小学5年生!!!!!(5年3組)
私には、とっても親しい親友がぃるのぉ!!!!
それは・・・・。相沢さつき( あいざわさつき )
とっても中がよくてぃっつもAぃっしょにぃるのぉ!!!
それにぃ、、私には親友と同じぐらぃ大切な人がこのクラスにぃ・・。
それは、杉原敬(すぎはらけい)
私の好きな人なのぉ・・。(キャ
でも、、、敬君は女の子に人気で・・。私のコトなんかなんとも思ってないと
思うな・・・。でも

亜美♫3/24 22:26:422203cf5i8uq88fHT2||165
絶対、ふりむぃてもらうため・・。アピールしてぃます!!!
私は、、元気なコトだけがとりぇ・・・・。
だから親友のさつきに相談してぃるんです・・。
愛「どぅしよぅ。。やっぱさぁ〜人気すぎてふりむぃてくれなぃ・・。」
さつき「よわきになっちゃダメだよぉ・・。愛チャン」
愛「ぅん・・。ありがとぅ・・。さつきがぃたから・・。私は頑張れるんだよ!!」
さつき「もぅ!!!愛チャンたっら!!!]
ぃつものように仲のいい二人でしたァ。


亜美♫3/24 22:30:192203cf5i8uq88fHT2||983
愛「キャーーー!!敬君がこっち見た〜〜〜」
さつき「よかったじゃん!!!!]
さつき「・・。愛チャン」
愛「何??」  さつき「そうぃぇばうちら・・。もうすぐ終業式じゃぁん」
愛「それでなにかァ・・・。ぁぁ!!!] 愛「クラスがえだよぉーー」
さつき「うん・・。そぅ。同じクラスだとぃぃね」
  

  そして、終業式が終わり始業式が始まりました・。

亜美♫3/24 22:34:262203cf5i8uq88fHT2||640
愛「さつきぃ〜〜、同じクラスだよぉ」
さつき「やっぱ、うちらって同じになる運命やねェ」
愛「うん・・。ァ!!!敬君は???」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
さつき「いっしょのクラスだよ」
愛「ェェ・・。もぅ超うれしぃよぉーーー・・。」
さつき「本当によかったね^^(泣)」

        二人でとってもよろこんでぃます・・。
    けれど、これから二人に・・。大変なことがァ・・・・

亜美♫3/24 22:39:562203cf5i8uq88fHT2||520
愛「ぅちらももう小Eやねェ・・。はやぃ」
さつき「そぅだねェ、でもさァ、ぃつ愛チャン告白するのォ??」
愛「エッェーーーーーー」   さつき「ェーーって告白しなぃのぉ?」
愛「するよぉ」   さつき「じゃぁ、いつ???」
愛「卒業式にしよぅかな・・。?」 さつき「そぅか。ならそれまでぃっしょに計画
たてよぅね」
愛「さつきぃ〜、あんたはやさしいはァ・・・。もぅLOVE!!!」
さつき「その言葉は敬君にぃってよねェ(笑)」
愛&さつき「ァハハハハ笑」
 
       そして小学E年の9月になりました。

亜美♫3/24 22:52:182203cf5i8uq88fHT2||802
そして、9月とゆぅコトで土、日曜日にさつきの家にお泊り
することになりました。
愛「本当にぃぃの??」  さつき「ぃぃよ♫」
愛「夜が楽しみ!!!] さつき「ぅん!!!!]
さつき「それよりさァ〜〜、、敬君ってスポーツバック今ほしぃんだって」
愛「そぅなんだぁ・・。でもさつき・・。どこでそんな情報を??」
さつき「そんなコト別にぃぃじゃぁん」愛「まぁ、そうだね」

     そして、お泊りが終わりました。←(ハッヤ)


亜美♫3/24 22:53:542203cf5i8uq88fHT2||684
それでは、また・・・。
2話も書くのでそのときはよろしくお願いします!!
感想
ぃっぱぃAまってぉりまァ〜〜す・。

リョウタ3/25 10:0:532202cf81PL1s4vE4Q||783
結構純愛でいいですね。^^
怖い話ばかりで、こういう話を待ってました。(俺も怖い話の作者ですたorz
まあ良ければ天使の僕悪魔の君も読んでくださいませ^^

いやー。それにしても続編が気になりますねー。

亜美♫3/27 14:20:232203cfAoGVHxpwXWI||582
リョウタさん、感想ドゥモ
ありがd!!!!
天使の僕と悪魔の君も読ませてぃただきマシタ。
とってもよかったデスね^^
応援してぃます。。。    じゃぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX