戻る
7986ドリームワールド〜第三章〜海の悪魔(前編)パーソロン3/25 15:1:102111cfLvQQ7Ec7lBY
第一章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7931.html
第二章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7952.html

ついに第三章に入ります。
まぁとにかく頑張ります^^

パーソロン3/25 15:3:332111cfLvQQ7Ec7lBY||512
あらすじ

ゲームが好きな、藤田 章人とクラスのアイドル、村井 桃

ある日突然のナンカが落ちてきてしまい倒れてしまい、

未知の世界に導かれたらしい二人。
 
さて二人はどうなるでしょう・・・・・

パーソロン3/25 21:29:412111cfLvQQ7Ec7lBY||976
ふたりはノイトの村の村長から北東に港町があると聞いて北東に向かって歩いていた。

章人「しっかし、港町なんかあるのかなぁ?」

桃「でも適当に言って迷うよりかましでしょ?」

章人「まぁ・・・・そうだけど。」

その後もずっと歩きつづけた・・・・そして

章人「お〜やっと町があった。よし行ってみよう!」

桃「良くそんな元気があるよ・・・・・」

そして町に入っていった・・・・

パーソロン3/25 21:39:292111cfLvQQ7Ec7lBY||478
港町 エクスパス

章人「なんだ・・・・やけに静かだ・・・・昼なのに」

「本当だ・・・港町はもっと賑わってもいいはずなのに」

桃「とにかく、人を探そう」

そして歩き回ってた・・・・

桃「あ、あそこに漁師さんがいるよ。話を聞いてみましょ」

桃「すみません。ちょっと話をしたいんですがいいですか?」

漁師「構わんよ。どうぞ・・・・」

パーソロン3/25 21:52:442111cfLvQQ7Ec7lBY||617
桃「何でこんなに静かなんですか?」

漁師「最近、魔物がでてきてな。月に一度子供を捧げないとこの町を破壊するぞッていって、
脅されて、毎月子供を捧げている。でもそうしないと、この町が終わってしまうからだ。」

章人「許せん、でいったいその主軸となるボスは誰なんだ?」

漁師「シーデビルと言うらしい」

桃「許せない!絶対倒してやる。」

章人「でそいつに会う為にはどうすればいいんだ?」

漁師「分からん。でも連れ去られる時は、海が渦巻いて、そして去っていくのは分かる」

パーソロン3/25 22:21:142111cfLvQQ7Ec7lBY||68
章人「その時を狙っていけばいいんだな・・・。」

桃「生け贄になる!私。」

章人「はぁ?ふざけんなよ!やめろよ」

桃「生け贄になる代わりに子供を助けてね」

章人「いいのか・・・・?」

桃「うん、いいよ」

章人「何とか頑張って倒してみせる」

パーソロン3/25 22:26:592111cfLvQQ7Ec7lBY||139
「生け贄を捧げなければいけない日はいつですか?」

漁師「今日だ・・・・」

章人「だって、桃」

桃「漁師さん。町全体に伝えてください。旅の物が生け贄になると」

漁師「わかった。後で伝えます。魔物がくるのは夜です。どうかご無事を願っています」

そして・・・・・夜

章人「いよいよだぜ・・・・絶対倒してやる。」

桃「うん、待ってるね」

パーソロン3/25 22:32:02111cfLvQQ7Ec7lBY||736
章人「あ、海の様子が変だ。いよいよだな・・・」

ビューンヒューヒュードガシャーン!。渦の中から魔物が現れた。

手下「へへへへへへへへ、今日の生け贄はこの女か、シーデビル様は女が大好きだ。
よし連れて行くぞ。さぁこい」

桃「(待ってるから・・・・・)」

章人「(絶対助けに行くから・・・・)」

手下「さぁ帰るか。行くぞ。」

パーソロン3/25 22:37:222111cfLvQQ7Ec7lBY||932
ビューンヒューヒュードガシャーン!

章人「今だ!そりゃ」

なんとかうまく渦がなくなる間に入れた。

町の人々「生きて帰ってこいよ・・・・・・」

そして、章人は、人質となった桃と子供たちを助ける為シーデビルが住む住処にいった・・・

パーソロン3/25 22:39:02111cfLvQQ7Ec7lBY||639
後書き・・・・・

なんかあせって書いたみたいでへたくそになりました・・・orz
感想をお願いしますm(__)m

ファンタジー3/26 11:24:411251cfRJNRg7pDyPY||147
やっぱおもろい。

舞子3/26 15:19:566042cfQQbkanInr3M||115
感想おそくなりましたー;
ちょっとだけ急いだ感じもあるかなって思いますが面白いです!
とにかく早く後編が読みたいです!!

しんのすけ3/27 13:48:242182cfuvLlwkcaciw||710
急いで書いたところが
面白いです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX