戻る
7987デス・ファイング〜プロローグ工藤新一3/25 15:55:362213cfGVH8PQKj10E
マジックワールドは終わり
そしてデス・ファイングとなりました
感想がくるかなあ・・どきどきして待っております
それでは本編どうぞ

工藤新一3/25 15:55:542213cfGVH8PQKj10E||272
ざぶん、ざぶん、と音をたて、

波しぶきが切り立った岩場に叩きつけている

そろそろ明け方も近い頃合いのはずだったが、

月の出てない空は黒々と夜の闇をたたえていた・・・

遠い砂浜で、丸太を積み上げた巨大なかがり火が、

こうこうと光を放っている・・

その周りでたくさんの何かが動き回っているのが見えた・・・

工藤新一3/25 16:9:522213cfGVH8PQKj10E||350
目を凝らせば、その動くものはひとつ二つではないことがすぐにわかる・・

おびただしい数の影が、入り混じって争いあっている姿がそこにはあった

丸太のような柄の先に鉄球を取り付けた巨大な棍棒を

振り回しているのは、のっぺりとした鎧に身を包んだ大柄な人影だった

それに立ち向かっているのは

「正義」の紋章を胸もとにつけた男たちだった

国境から侵入してくる敵に備えて、辺境に配られた兵士――防人である

工藤新一3/25 16:13:552213cfGVH8PQKj10E||587
その防人に比べて、鎧の兵士はゆうに頭ひとつは大きかった

猿のように背中を丸め、異様に長い腕を振り回して棍棒を

たたきつけるその動きは、巨体に似合わず素早かった・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX