戻る
7995日本への道キム3/26 12:24:175898cfA/WNbzr9u7c
これが読みたければコレにサインしてくれ。なに、ただの外泊証明書さ

   〜主な登場人物〜
風間真 本作の主人公 エリア88NO1

ミッキー・サイモン エリア88のNO2

マッコイじいさん エリア88の武器商人

フーバー・キッペンベルグ 通称鋼鉄の撃墜王サキの代わりに指令官を勤める
サキ・ヴァシュタール エリア88の指令官 アスラン王国の王子


キム3/26 19:20:362191cfwDHIacbtoxw||656
新東京国際空港、涼子はパリの帰りだった

空港社員『あぁ、涼子お嬢様、ここまでこなくてもVIPルームでお待ちいただければ』

涼子『忙しいでしょうに、手を煩わせるのも悪いもの………あら!?』
涼子は隅で泣く少女を見つけた
涼子『あの子どうしたの?』

空港社員『はぁ、親が日本で亡くなりまして…親戚も誰もいなくて引き取り手がいないんですよ』


キム3/26 19:28:282191cfwDHIacbtoxw||192
空港社員『国籍がフランスなんで日本の施設じゃ引き取れないんですよ…ってお嬢様!?』
涼子は少女のところに走り寄った
涼子『あなた、名前は?』

少女『ジョゼフィント・シトロンよ…あなたは

涼子『涼子よ。………貴方、あたしと一緒に暮らさない?』

空港社員『お嬢様!いったいなにを!?』

涼子『あなたしだいよジョゼフィン…』

涼子『あたしはね……これから人探しをしなくちゃならないの…大事な人よ』

ジョゼフィン『恋人?』

キム3/26 19:46:122191cfwDHIacbtoxw||525
涼子『えぇ、そうよ。……貴方も探さなくちゃねこれからの自分の人生を…一緒に探しましょ くじけそうになったら励ましあって』
ジョゼは小さくうなずいた

此処は大和空港の会議室…男と神崎(シンを落としいれ、外人部隊に入隊させたと話をしていた

男『………というわけだ…これで大和航空の株は25%を君が握ることになった』

神崎『そりゃどうも…』

男『しかし……会社をのっとる気か?』

神崎『もちろん…私の野望の第一歩目だ』

男『恐ろしい男だな…キミは』

キム3/26 20:2:262191cfwDHIacbtoxw||514
神崎『でわ、また…』
神崎は会議室を後にした

安田『ぁら、(あれはマックウェルインターナショナルのエージェントだけど…神崎機長とあってたのかしら)…神崎さん』

神崎『やぁ、安田さん、聞いたよ、涼子お嬢さん、人を探しに行くんだって?』

安田『えぇ、真さんを探しに……いろいろ調べたんですが、中東にいるとか…』

神崎『真を!?あいつ突然行方不明になりましたから…もぅ死んだのかと』

安田『生きているかは分かりませんが……それよりさっきの男はいつかの会議で見かけた気がしたんですけど?』

キム3/26 20:12:492191cfwDHIacbtoxw||773
神崎『ぃや、あの人は旅行代理店の人なんですよ…わが社のパック旅行の代理店を出したいっていってきてね』

安田『まぁ、そうでしたの(嘘をついた…まちがいなくマックウェルのエージェントだわ)』
安田『でわ、早速89便で中東まで飛びますので……また』

神崎『あぁ、89便なら僕が操縦する機ですね。じゃぁまた後ほど』

キム3/26 20:18:342191cfwDHIacbtoxw||509
神崎『(しかし安田秘書に見られたのはまずかったな…』
神崎『(それよか問題は真だ……あいつが生きていたとはな……俺が野望を達成するのに一つミスをし
神崎『(おまえを生かしておいたということだ…考えが甘かったな)』

キム3/26 20:27:312191cfwDHIacbtoxw||67
安田『お嬢様、入りますよ?…ってぁら?』

涼子『あぁ、ジョゼフィントと言うのよ。ジョゼ、この人が安田さんよ』

ジョゼ『あなたが安田さん?涼子から聞いてたよりもずっと素敵よ貴方を好きになれそう』

安田『(いかん、子供に飲まれる…負けそう)お嬢様、こちらへ』


キム3/26 20:36:252191cfwDHIacbtoxw||560
安田『犬やネコの子じゃないんですよ?今回の旅行が目的が違うでしょ?』

涼子『それが…わけがあって』
涼子はジョゼの状況を話したすると安田さんは

安田『…………まぁ、あんまりよぉ…可哀想に……いいでしょう!この安田が引き受けます!』

涼子『さすがは安田さん!じゃぁ、早速準備をしましょう』

キム3/27 1:41:372191cfFZuKctVKPqE||80
こうして、涼子一行が乗る旅客機89便は中東、アスランまで飛び立った

    アスラン上空
神崎『コントロール、コントロール、こちら大和航空89便、繰り返す…』

神崎『さて…と、アスランに入ったか。このあたりは軍用機が多いから気をつけないと』

ゴォォォォ
シンが新しく搭載した無線のチェック飛行をしていた

シン『コントロール、聞こえるか?』

ミッキー『ザ、ザザあぁ、聞こえる。前より良い声だぜザザ



キム3/27 1:49:222191cfFZuKctVKPqE||555
シン『歌でも聞かせてやろうか?』

ミッキー『ぃや、遠慮しておく。このごろ言うようになったじゃねぇか』

シン『ハハハ、せっかく聞かせてやろうと思ったのによ?』
すると、民間周波が入ってきた

シン『さて…と、ぁれ?民間周波だ……あいかわらず混んでるな…』

神崎『大和航空、89便!了解した』

シン『大和航空……』

アスランコントロール『コントロール了解した…パイロット神崎そのまま飛んでくれ』

神崎『了解コントロール』

シン『神崎!?』

キム3/27 1:54:362191cfFZuKctVKPqE||258
シン『神崎……きさま…』

ミッキー『よし、良いだろ、そろそろ戻って来いよ…ぉいシン!応答しろ!シン!』
シンとの無線が途絶えた…

シン『神崎ぃ!そこを動くな、貴様の息の根を止めてやる!』
キィィィィィン

殺してやる……貴様をこの手で葬ってやる…

キム3/27 1:57:392191cfFZuKctVKPqE||770
ミスの嵐だな…^^;
訂正 神崎(真をおとしいれて外人部隊に入隊させた)

一話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7780.html

二話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7802.html

三話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7917.html

四話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7995.html

龍治(本物)=元3/27 16:20:552101cfB974iuM7jPM||744
はは、キムはやっぱりきもい

キム3/27 16:33:212111cfEJZm7FrT76g||200
だれですか?

キム3/27 16:34:112111cfEJZm7FrT76g||432
まぁ、低レベルが蔓延ってますからね

キム3/27 16:36:442111cfEJZm7FrT76g||916
まぁ、彼にとっては感想のつもりなんでしょう……


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX