戻る
800−ミニ− チビファンタジーストーリー6/9 18:31:132202cfPyMuqVRJKrw
陸『やっと着いた ここが城下か・・・』

なぜ俺が この地に着たか・・・
それは 陸の故郷の 奇妙な言い伝えのため ここにきたんだ・・・

それは 
13歳になると 昔 俺の故郷を守ってくれた者のように
強くなるために、こうやって毎年13の 者たちが
たびに出される・・・ もちろん 男女関係なく
んで おれは その一人だ・・・

6/10 18:46:302202cfPyMuqVRJKrw||155
陸『ん?』

町の人(刃物持ってる・・・)

(くるってんのかよ)
(きっとそうだ)
(変人!?)
(ってことは 変態って言うことか)
(なぜそうなる・・・)

6/10 21:6:472202cfPyMuqVRJKrw||993
すみません
読者もいなそうだし、
大編になっちゃいそうなんで ここまでにします。
無駄すれ立ててしまってスミマセン


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー