戻る
8002名前募集真紀羅3/27 19:42:562191cfMyXd1swMxuA
ちょっと小説を書きたいので名前を募集します。(チビファン内では出しませんが希望があれば出すかもしれません)

ストーリーは主人公は部活の帰りに自分のクラスの女子、5人組が謎のバイトと称す、悪人退治をやっているところを目撃してしまう。そのことをばれた主人公は女子たちのしているバイトの手伝いをさせられるはめに。そこから展開していきます。

@主人公。黙ってれば美少年。でも黙っている方が少ない男の子。
 13歳の中学生。無鉄砲で考えナシ。全て勘に頼る。
 典型的なヒーローっぽい。

まだレス禁止

真紀羅3/27 19:50:532191cfMyXd1swMxuA||449
Aバイトをしていた少女達の1人。勝気なワイルド系で、腰まで伸びる髪の毛が特徴的。
 やっぱり黙っていれば美少女。
Bバイトをしていた少女たちの1人。眼鏡をかけたまじめそうな感じ三つ編みの女の子。
 情報収集が基本的な役割。前線に出ることは少ない。
Cバイトをしていた少女たちの1人。いかにも和風お嬢様って感じの黒髪の少女。
 和服のことが多い。
 合気道3段の実力者。
Dバイトをしていた少女達の1人。前線向きのショートカットの女の子。
 男っぽいので変装する事もしばしば。
 一番背が高い。


真紀羅3/27 19:53:212191cfMyXd1swMxuA||438
Eバイトをしていた女の子の1人。ひ弱な可愛い感じの女の子。
 一番背が低く、いつも眼鏡のこの近くにいる。

以上です。
番号ごとに名前をお願いします。
ついでにこの作品をチビで発表してほしいかもお願いします。
では、レスお願いします。

正日3/27 20:0:392202cf7QjSopKxYZs||337
ちょっとネーミングの練習を・・・一部だけですが

C雪室 静江
D蝶菜 雫
E四十川 四十

ふざけてませんよ(ぁ

真紀羅3/27 20:6:192191cfMyXd1swMxuA||706
あ、すみません。
私の国語力が足りないので、読めないかもしれないので読み仮名もお願いします。
正日様。ありがとうございます。
一応読み仮名をお願いします。

正日3/27 20:8:262202cf7QjSopKxYZs||209
あ すみません 忘れてました(^-^A;)
C【ユキムロ シズエ】
D【チョウナ シズク】
E【アイカワ アイ】

真紀羅3/27 20:12:322191cfMyXd1swMxuA||766
ありがとうございます。
まだまだ名前募集です。

MIE3/27 20:36:382211cfIcF9nP9f29o||618
真紀羅ちゃん、今度いつ遊べるかな?コンビニは?(ォィ・・
名前・・・ねぇ。()のは必要なモノ以外気にしないでね^^
@赤羽  朱螺【アカバネ シュラ】(なんか・・!変。)
A五十嵐 貴楡【イガラシ キユ】( ゆ は柚でもOk♪)
B深艶  音霧【ミツヤ ネム】 (なーんか引っかかるが良し。)

名前とか漢字が何も考えずに合うのを適当にやってたらなんだか
大変なことに・・・。
それは許して下さいませね><。

足立りょう3/27 20:40:52111cfiSDfoVMsEd2||22
じゃぁ僕も。

@氷室 慶一(ひむろ けいいち)
A愛染 茜(あいぜん あかね)
B宮返 緑(みやがえし みどり)
C日向野 黄子(ひなたや きこ)
D蒼馬 藍(そうま あい)
E姫野小路 桃(ひめのこうじ もも)

あぁ・・・なんかネーミングセンス無いなぁ(溜息
こんなんでよろしければ。
あと、こっちで連載するかは真紀羅さんにお任せします。

真紀羅3/27 21:33:202191cfMyXd1swMxuA||426
MIEちゃん。ま、また今度ね。暇だったら連絡するわ。
足立りょうさん。全部のキャラに名前を・・・。ありがとうございます。
ちなみにこのキャラで書こうとしている小説はチビファンで乗せた方がいいでしょうか?意見お待ちしております。

千尋3/27 22:7:142202cfrJ3B0VDA9Ag||254
B桜阪 癒鵜【さくらざか ゆう】
今のところではこれしか思いつきませんでしたぁ;
もし使ってくださるなら、漢字は自由です^^

真紀羅3/27 22:8:162191cfMyXd1swMxuA||818
千尋ちゃんありがとう!

真紀羅3/27 23:22:32191cfMyXd1swMxuA||494
まだまだ名前を募集しますのでよろしくお願いします。
アンケートの方もよろしくお願いします。

メロディ3/28 10:30:372111cfzexhZieLdeo||298
A長谷川 雪 (ハセガワ ユキ)
B佐倉 翠子 (サクラ ミドリコ)
C竜ヶ崎 佳代(リュウガサキ カヨ)
D橘 望   (タチバナ ノゾミ)
E小川 咲姫 (オガワ サキ)

と、バイトさんだけですがお許し下さいませっ;

彩乃☆3/28 14:43:261251cf/H6jWqRIY0g||239
私もバイトの少女たちだけでw
A高野 美咲 <タカノ ミサキ>
B木下 鈴歌 <キノシタ スズカ>
C下條 皐月 <シモジョウ サツキ>
D小西 桜  <コニシ サクラ>
E水川 瑠奈 <ミズカワ ルナ>

です。採用されたらいいな^^
小説頑張ってくださいね☆
では

真紀羅3/28 16:22:82191cfMyXd1swMxuA||904
メロディ様。彩乃☆様
ありがとうございます。
バイトさんだけでも助かります!
まだまだ募集しておりますので

真紀羅3/29 22:18:482191cfMyXd1swMxuA||878
そろそろ完了します。
ご応募ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX