戻る
8004魔法少女琴妃バレン3/28 0:4:242101cfMlCzARjc.C.
あの・・実話・・・とても、言いにくいんですけど、何処まで
書いたのかを忘れてしまいましてぇ。
本当にすみません・・・魔法少女琴妃を見ていただいた・・
皆様・・すみません・・ってことでぇ。本日をつきまして、
終わりとします^^かってながら、これまでぇ。ありがとぅ^^
また次違うものを書きます^^楽しみにしていてかださぃ^^

バレン3/28 0:7:152101cfMlCzARjc.C.||277
次わぁ、『リトルウィッチ』っというのを書きます^^お楽しみに^^
また、応援してくれると嬉しいです^^

バレン3/28 0:12:142101cfMlCzARjc.C.||277
ちょっと、ここでその予告をしたいと、思っています^^
えっと、主人公わぁ、エリア言う11歳の女の子です^^
お母さんわぁ、魔女・・お父さんは普通の人間
で育った・・エリア・・エリアわぁ。お母さんと同じ、
魔女^^本当わぁ、魔法の学校に行かなければ。ならないけど
お父さんと、いたいから、普通の学校に居る^^

くりちゃん3/28 11:22:166124cf9T2fxsCRYuE||116
忘れちゃったんだぁww
次回も頑張ってね!!応援してるよぉ!!

炎髪灼眼の討ち手3/28 12:6:486062cf2Mp.ZYODUNA||757
ぬぬぅ
感想は書いてなかったけど愛読者の一人だったりする。
次作楽しみにしております。

バレン3/30 21:30:352101cfMlCzARjc.C.||126
くりちゃんありがとぅ^^コメントw

バレン3/30 21:31:432101cfMlCzARjc.C.||937
炎髪灼眼の討ち手さんコメントありがとぅ^^
感想かぁ^^苦手だから、ごめんねぇw
次回楽しみにしていただくと嬉しい^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX